Nicotto Town


\ !くるりんみらくる! /


伝言板


 あいぽんからはたまにinしてたけど
 PCでのinは半年ぶりぐらいかな?

 ちょっと用事があってPC開いたついでに
 ニコタのほうinしてみました!

 見たことないアイテム多いなwww

 タウン行ったりアイテム見たりしてきます☀




 

アバター
2016/01/07 18:41
あけましておめでとうございます!
お久しぶりの方はかなりお久しぶりですね!ゆうあです!

え~今回は数年ぶりに正月恒例の友達巡回をやっています(パチパチ)
2016年はですね~なんと散々やらねえよと言っていたついったーを始めました超絶進歩です
まあ始めようと思ったきっかけがニコタで全くからまねえしログインしねえしなので
ついったーの方が楽に絡めるかなと思ったからですね(笑顔) 

おかげさまで1日に2回は人に返信をするという進化を見せつけております^0^
ニコタでは3ヶ月で1回くらいしか絡まないからねクズだね仕方ないね

まあ僕と同じように放置してるお友達たくさんいると思うんだけど
もしこのコメントをみてまた僕と絡む気になってくれたらめっちゃ嬉しいです!

いつでも大歓迎やしめっちゃ喜ぶから気軽にフォローしてきてね^0^
リア写メもちょっとはあったりするよ(小声)

僕 youreee_NCT

それではよい2016年をお過ごしください
アバター
2015/11/21 21:45

そうそう ! まきちゃんだいすき (*'ω') 

353 !? なんでそんなに高いの(´・ω・`)
アバター
2015/10/10 10:19
うぎょぎょぎょぎょ!!!!
久しぶりだ~~
アバター
2015/09/22 03:27


すごい久しぶり(ノ∇・、)

覚えててくれたのが嬉しすぎる!!!
アバター
2015/09/09 07:43
ちゃみいいいい久しぶり!
覚えてるかな?りんだよ!
アバター
2015/08/23 21:00
すごいwwww
しかもランク高すぎてwwwwww
はなよちゃんかわいいよね(*´ω`*)
アバター
2015/08/23 19:57
うれしい!!!
ちゃみって呼ぶ♡
名前かわいすぎる////
アバター
2015/08/23 19:51
タメでいくね‼︎♡
あ!なんて呼べばいいかな??
アバター
2015/08/21 07:26
ありがとうございます! 
タメでもいいでしょうか??

すてぷのお届けです♡
アバター
2015/08/16 10:11
お友達訪問~素敵あげちゃうヨ~
アバター
2015/08/11 12:49
ちゃみたそ三田ちゃんたせよ覚えてるかなヒサブリィィィィィィィィィィィィィィ

5周年おめでとうスクフェスしてるんだねぱなよなんだねそうかそうか!
アバター
2015/08/08 19:22
ちゃみぃぃぃっ♡゙(*''ェ`*)

お久しぶりっ♡゙♡゙
アバター
2015/08/08 18:26


下着透けたあヨッシャアアアアア
ってめっちゃ吹いたわ(´゚д゚`)wwwwwwww

くるみも5周年!だった!
お知らせみたらね、チワワのきぐるみカワイイ♥

アバター
2015/08/08 18:14


熱いよ////アッ
100度超えだよ(/ω\)❤

5周年とかはやくない?!

アバター
2015/08/08 18:05


完全復活まではいかない(p_-)・・・。
針だよお、ちゃんと麻酔うつから(ちゅっ/////

あいぽんか、あいぽんだとめんどお!笑

アバター
2015/08/08 17:57


いるよおおおおおおお!
最近毎日いる(*´ω`*)♥

ちゃみお口悪いのかああ、縫わなきゃ!!!!!!

アバター
2015/08/08 17:46


純粋なのか!え~~(^O^)/♥
ほんとかなああああああ(笑)

アバター
2015/08/06 21:22
↓お前が言うな笑
アバター
2015/08/06 21:22


そんな下品に育てた覚えはない。

アバター
2015/07/31 22:30
あざま!
アバター
2015/07/29 21:09


ちゃみひさしぶりーふ*

アバター
2015/07/25 22:28
おしえてええええええ!!!
アバター
2015/07/23 22:27
どんくらいの頻度でログインしてる?
アバター
2015/07/22 20:03
うおおおおおおおおおおおお
アバター
2015/05/06 21:49

ちゃみみみ~~~~(^O^)/

アバター
2015/03/07 02:34
花粉症っていきなりくるの!?
アバター
2015/03/03 17:38
やつてるで!フォローした
アバター
2015/03/02 23:14
ちゃみこ花粉症だったの!?!
アバター
2015/01/06 02:02
ちゃーーーーみーーー♡
アバター
2014/06/29 16:42
久しぶりーん♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2014/06/21 21:59
ちゃちゃちゃみぃぃぃんっっ(◍′◡‵◍)♡゙

すってきぃっ♡(❁´◡`❁)チュー←www
アバター
2014/06/21 12:56
ひさしぶりっ*
アバター
2014/06/20 09:38
ちゃみいいん(>_<)
アバター
2014/06/20 08:05

ちゃみ♡
アバター
2014/06/20 07:20
ちゃみちゃみちゃっみー!!!ゆいだよん
アバター
2014/06/20 06:27
ちゃみ♡
久しぶりじゃん!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.