Nicotto Town



つぶやき

つぶやきたいことが多くて、一つじゃ足りません。

とりあえず・・・


暑いぞっ!





辞めると言う言質くらいとっておいでよ役立たず~(ぼそ)

アバター
2011/06/23 19:21
ひとみさん、今晩は。
今日も暑かったですねー^^;
なんか…任期過ぎても辞めなさそうな気すらします^^;

*せいる*さん、今晩は。
ですねー^^; 夏が思いやられます。
もしかしたら、ダメだとわかってない可能性も…(゜д゜)

みちひささん、今晩は。
エアコン~28度設定で、全然涼しくないです~(泣)
日本の左翼は、他の国のそれと全く違うとよく本にあるのですが、
どう違うのかさっぱりです^^;

みゆさん、今晩は。
今日も暑いですね~^^;
しかも湿度も高い気がします^^ゞ
にゃんこは暑い時はひっついてきませんね。
むしろ邪魔にされますw
アバター
2011/06/23 09:04
あららららっ・・ほんま暑い><
わんこがひっつくと もっと暑い(@_@;)
ねこちゃんはひっつかないですか^^?
アバター
2011/06/23 05:47
エアコン自動にしとくと寒いのよねー^^;

次は、無いから奴らも必死さ!
世界的に左翼政権で、まともなとこって実は無かったりするし・・・。
アバター
2011/06/22 23:16
夜になっても涼しくならないですね~(´Д`;)

ダメなことをダメといえない周りの大人もダメですね~
アバター
2011/06/22 20:57
うんうん、暑かったすーーー


アホな人は辞めるってことを知らないらしい・・・よwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.