Nicotto Town



ありがとう

来てくれた人にありがとう。
ステプしてくれた人にありがとう。
水まきしてくれた人にありがとう。
コメントしてくれた人にありがとう。


実はここ数日ちょっと滅入っておりまして。
なにしろもうすぐなながつですし。
(分からない人に不親切な内容ですみません)
今朝起きた時はまたちょっとひどかったので、
しばしニコタ休もうかと考えてたりしたのです。

ところが、
いつものようにパソコン立ち上がらせて、
いつものようにニコタにinして、
コメント見た途端に、それまでの滅入った気分がが
嘘のようにすっきりしまして。
ああ、ありがたいなーと。

また滅入って休みたくなる事もあると思います。
もしもの時には「ぽいっ」と捨てといていただいて結構ですので。
ただ、理由が分かった人にひとつお願い。

呆れないで(^人^;)

アバター
2011/06/29 19:48
ぱふ~さん、今晩は。
そうです^^;
ぱふ~さんは既に『いい思い出』とされているのに、
いつまでも踏ん切りがつけられません^^ゞ

ジュンさん、今晩は。
そうです。半ばを過ぎれば平気だと思うんですけど。
>同じ誕生日
1/365の確率ですよ。すごいじゃないですか!

ღまこっち3さん、今晩は。
な、なぜその数字を^^;
そういえばなながつに誕生日だと言われてましたったけね。
おめでとうございます~☆彡w

みなわさん、今晩は。
>和風
ニコタの部屋ですよね。
またお邪魔させていただきます^^
アバター
2011/06/29 13:50
和風の家に模様替えしました。

風が通り過ぎるような気がして、気持ちいいです。

クーラーつけたせいかもしれませんが・・・・。
アバター
2011/06/28 21:54
11日ね。。。

ちなみにですねー、ワタクシは、らいしう、○歳代最後のトシを迎えます!
・・・メイル。
アバター
2011/06/28 21:20
そーなんですね・・・七月がキーワード・・お誕生日?って誕生日がきて落ち込むのはエセジュンくらいかもしれません・・実はジュンと私は同じ誕生日・・・なんか落ち込みます。
アバター
2011/06/28 20:18
気持ちが滅入る原因は
たしか、私も同じ時期に経験したことですよね

ニコタにINすることで、ホッとできるならINして
休みたいと思うときは休んで
ご自分のペースでいいと思いますよ^^
私もニコ友のみなさんの温かさに救われた思いになったことが
何回もあります(^^ゞ
アバター
2011/06/28 20:16
皆様すみません。お騒がせいたしましたm(__)m


ジュンさん、今晩は。
わからない人が殆どだと思うのに、不親切な内容で済みません^^;
キーワードはなながつです。
半ばを過ぎれば平気だと思いますので。

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
りょうさんもですか。
リアと言うのは先日のブログの…でしょうか?
いえいえ、感謝なんてとんでもないです^^ゞ
こんなこと書いていいものかと、不安を感じながらコメントしてる事もありますし。
こちらこそいつもありがとうございます。

莉紅さん、今晩は。
そうですね。無理はよくないかもしれません。
人には言うんですけど、実行するのって意外と大変かもしれないと実感してます^^ゞ
えー、言いませんよw

みゆさん、今晩は。
ありがとうございます。
今は嘘のように気分がすっきりしています^^
沈んでいたのはバレないように気をつけていたので、
気付かれてなくてよかったです^^;

シフォンさん、今晩は。
多分、来月半ばを過ぎれば大丈夫だと思うんです。
お騒がせしてすみませんでした。
今はまだ「消化不良」状態ですが、いつかすっきり出来たらと思います。

yumoさん、今晩は。
このところずっと、しても仕方のない後悔のし通しでした。
意外と平気かな~? と、漠然と思ってたんですけどね^^;
こちらこそyumoさんと知り合えて、思いを共有できて助かりました。

みちひささん、今晩は。
大丈夫です。まだ消えません~。
ただ、またずぶずぶと落ち込む事があったら、休むかもしれませんが、
来月半ばを過ぎれば持ち直すと思いますので^^;

mein216さん、今晩は。
はいー、実は滅入ってたんです^^;
いつもステプ水撒きありがとうございます。

みなわさん、今晩は。
あれです^^;
当日を過ぎれば多分大丈夫だと思うので、しばしお待ちくださいませー。
あ、そう言えばあちらの掲示板はそろそろ期限ですね。
アバター
2011/06/28 17:00
おっと、なんということを考えていたの!

理由は・・・・あれか?それともまったく私がわからないことか?

私を、迷子の子犬(でかいけど)にしないでよ!

うちの掲示板、放置して数年。
使おうと覆えば、使えるけど←(万が一の備えよ)
アバター
2011/06/28 04:12
あら!  滅入ってたわけ!  お大事に~

朝の涼しい内に ステブ & 水やりです~

アバター
2011/06/28 02:00
あー、そのー・・・黙って消えたら駄目よー。
ココヤメナイのって、安奈さんの存在だけなんだから^^;

消えるときは、ウチのヤフログ(ココもいい加減放置中だが)にでも。
確か、リンク貼ってあったと思うから。。
アバター
2011/06/28 00:14
こんばんは!

「そうか、私にもいずれ来るんだな」と現実に引き戻されました…私もよく揺れてます(^_^;
安奈さんはじめ、ニコタでお世話になっている方々に私も救われています。
特に安奈さんには感謝しています。ほんとにどうしようもない状態だったので…

休みたい時はゆっくり休んでください。
改めて ありがとうございました。そしてこちらこそこれからもよろしくお願いします。



アバター
2011/06/27 23:26
休みたくなったらいつでも休んで下さい。
そして戻りたい時に戻ればいいんだと思います。
元気なくなる時もあるけれど
INしてスッキリするならそれはそれで
良かったなあと、思います^^
そうやって人はちょっとずつ辛いこと
「忘れる」んじゃなくて「消化」してくのかもしれませんね。
アバター
2011/06/27 23:00
理由はわかりませんが、良くなられてよかったです(*´ω`*)モキュ
私も辛い時 ニコタのみなさんに励ましてもらってますww
沈んでらした時に、バカなコメが多くてごめんなさいね><
のんびり 安奈さんのペースで~(*^_^*)
アバター
2011/06/27 22:36
こんばんわ☆
いつでも安奈さんのペースで無理をなさらぬように♪
僕も出たり入ったり、駆け足で通り過ぎたりしてますからww
気が紛れそうならINして、INが面倒なら休んで。
みんなでユックリ行きましょう♪

あ。莉紅さん、能天気過ぎ!とか言わないでww
アバター
2011/06/27 22:15
こんばんは。
私も実はニコタしばらく休もうかなと思っていました。
まあ、リアでもここでも色々ありまして^^;
でも安奈さんをはじめお友達に励まされて、何とか
いつも通りの日常を取り戻せるかも、まで回復しました。

こちらこそいつも正直で的確なコメントをありがとうございます。
安奈さんには本当に感謝しています♪
休みたい時はいつでも休んでいいんですよ。
みんなちゃんと待っていますから。
アバター
2011/06/27 21:23
ご・ごめんなさい・・・理由・・・分からないです・・・夏がキーワード??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.