Nicotto Town



「春のオシャレ」


春と言ったらやっぱり、お花見かなw

アバター
2020/12/12 09:13
こんにちは。
11月28日に、企画当選ご連絡いただき、フリマ解禁になったころかなと思ったので、出品してみました。

出品情報:12/11 06:32・シンプル(ピンク)・きつねうどん

お手すきの際によろしくお願いいたします^^


アバター
2020/12/05 00:26
 ↓ こんばんは。以下の内容だったのが、28日まで可能に変更されたようです。変更や突如過去アイテム入荷など、運営さんも大忙しですね^^;
アバター
2020/12/04 01:40
そういえばflash終了のため、フリマも12月7日で出品いったん終了、応募は14日まで、成立は21日でいったん終了ですね。出品は毎日なにかは出品しているので、7日までなにか出品しておきますね^^
アバター
2020/11/29 14:01
こんにちは、お知らせどうもありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^▽^*)
フリマ希望させていただきます。
いつでも大丈夫です^^
アバター
2012/03/09 20:23
ジュンさん、今晩は。
そんなマンガありましたね~w
見てないので内容はよく知らないんですけど^^;

シフォンさん、今晩は。
ふりかけはおつまみじゃないですよ~。
ラーメンにかけるんですw
アバター
2012/03/08 23:51
お酒のツマミがラーメンとふりかけ!?
そして魚はもう食べちゃってるし・・・!
アバター
2012/03/08 23:29
もちろん・・・花より団子・・・ではなく花より男子ですよね~
アバター
2012/03/07 19:45
みなわさん、今晩は。
ヘタするとメインが花なのかお酒なのかわからなくなりますけどね^^;

酒が飲めるぞ~は、なんだか浮かれてくる歌ですよね~。
「8月は暑いか~ら、酒が飲めるぞ~
 9月は台風で、酒が飲めるぞ~
 11月は何でもないけど酒が飲めるぞ~
 12月はどさくさ~で酒が飲めるぞ~♪」
いい感じにいい加減すぎ(笑)
アバター
2012/03/06 23:58
お花見と言ったら、宴会ですね!

私は、お花見帰りにちょっと一杯っていうのがいいな~。



なんか、歌にあったような…
3月はお花見で、酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ~
アバター
2012/03/06 20:10
ぱふ~さん、今晩は。
はい、お披露目です^^ゞ
私はリアで十年一日のごとく同じ髪型ばかりなので、
ニコタくらいは~…と、ころころ変えてます^^;

まりあさん、今晩は。
大丈夫です、吾輩の辞書に『肥満』の文字はありません。
ちゃんと削りましたからw

☪ りょう ☪ さん、今晩は。
そんな~、ちゃんとお花も見ますようっふっふ(*^_^*)
>ネクタイ
ああ、しまった。せめて鉢巻すればよかったww

みちひささん、今晩は。
沖縄の人って、飲み会好きなのかしらん?
私は近所に花見にいい場所があるので、ひとりで楽しんでますw

ゐ故障中さん、今晩は。
実はお酒飲めないんですよ。
いや、本当ですってww
アバター
2012/03/06 13:54
シメのラーメンを用意しているあたり、通ですねwww
アバター
2012/03/06 06:18
花見と言えば、10年ほど前に滋賀の彦根城行ったのが最後かな。
当時の職場の同僚の発案。
沖縄出身の彼らってば、事あるごとに飲み会セッティングしてたなぁw

今?
友達居ないっすからwww
アバター
2012/03/05 22:56
お花見よりも、花見酒?
既につまみのサンマは食べ尽くしましたねw
頭にネクタイが欲しいところです。
アバター
2012/03/05 21:52
ラーメンをアテにいっぱいやるのは、肥満のもの・・・。
お気をつけあそばせ。
アバター
2012/03/05 20:07
エアリーマッシュの黒 お披露目ですね^^
私は、入会後間もなくから長いこと エアリーマッシュの茶が定番でした
躊躇なく髪型を変えられるようになったのは最近のことです^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.