Nicotto Town



春のおされ


とりあえず・・

暑くも寒くもなくて、体型が隠れる服ならなんでもいいかなっ
(;一_一)ゞ



ところでこのドレス、下にズボンははけないんですね。
残念残念。

アバター
2013/04/14 15:14
みちひささん、こんにちは。
ガボっとしたものが流行ってるときは、楽でいいですよね^^
肩パッド、完璧に肩から落ちてしまうのでものすごく恰好悪くて嫌いでしたよorz
アバター
2013/04/13 23:22
80~90年代の頃のデザインは、楽でしたのにね。
DCブランド全盛の、お陰でルーズフィットなる相反するスタイル。
2サイズくらい大きめが、普通だったから体形関係なかったし。

もっとも、分厚い肩パッド入りのジャケットは好きじゃありませぬがwwww
アバター
2013/04/13 19:37
*せいる*さん、今晩は。
ああっ、のたのたと打ってる間に行き違いが^^;
ありがとうございます(*^-^*)
ほんとに、ドレスをミニにする意味がわかりませんι
アバター
2013/04/13 19:34
ゆきぽんさん、今晩は。
体型が隠せる←これは外せませんよねw
お腹や腰を冷やさないためにも、毛糸のおパンツも大事だと思います!

.ぃちご.ღさん、今晩は。
隠した上で、痩せて見えたらもっといいんですけどw
足は…勿体ないのでしまったままでww

みなわさん、今晩は。
猫も今は毛が抜ける時期なので、
コロコロが手放せません^^;

シフォンさん、今晩は。
全ての条件を満たす服を探すのは難しいですね^^;
今の季節ならあってもよさそうなのに~。

みちひささん、今晩は。
最近服も探してないので気付きませんでした。そうなんですか>タイトなデザイン
>20~30Kgほど
そんな方法知ってたら、まず自分がやってますってww

ゐ故障中さん、今晩は。
洒落めかす気がないのなら、確かにそれが一番手っ取り早いかもしれません^^;
アバター
2013/04/13 19:16
そのロングスカートと合わせると本当にペチコートに見えて素敵ですね♪
…はじめからそういうデザインにしてくれよorz
アバター
2013/04/13 17:57
スウェット上下でいいですw

アバター
2013/04/13 01:49
この冬に、無駄なお肉増やしたおかげで、着る服が無いっす!
昨今の流行りなのか、タイトなデザイン主流なので、ネット通販もしにくくなり申した。
近所の「シマムラ」にて、3L~4Lの大きいサイズくらいしか選択肢ないし・・・。

あと、20~30Kgほど、手っ取り早く痩せる方法ないもんですかねぇ?
アバター
2013/04/12 22:43
その、暑くもなく寒くもなく体型が隠れる服を
探すのがけっこう大変だったりします^^
そういう売り場がお店にあったらいいのにー。
アバター
2013/04/12 22:42
犬がいるので、毛が付かない服というのが、
最低限の条件…なので、おしゃれとは縁遠いわ~(-_-;)
アバター
2013/04/12 21:15
そうですねっ
隠したい所いっぱいw

あっ、スボンは履けないんですね〜
じゃ〜思い切ってきれいなおみ足見せちゃってくださ〜ぃ♡
アバター
2013/04/12 20:35
体型が隠れる、これマストアイテムね(⌒^⌒)b うん

私は出動時のスカートのしたに毛糸のおパンツ履いてますw
暖かくなったら薄手のヤツでww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.