Nicotto Town



世界の日本人ジョーク集

…という本がありまして、その中より抜粋


各国の政治家が集まって、どうしたら日本人を怒らせられるか話し合った。
中国「我が国は潜水艦で領海を侵犯した。それでも日本はその潜水艦を攻撃して来なかった」
韓国「我が国は竹島を占領した。それでも日本は攻撃してこない」
ロシア「我が国は長きにわたって北方の島々を占拠している。それでも日本は攻撃してこない」
それらを黙って聞いていた北朝鮮が笑いながら、
「簡単なことだ。我々が核兵器を使えばさすがの日本も怒るだろう」
しかしアメリカはそれに首を振ると、言った。
「ダメだね。それもうやったもの」


このジョークの作成者がどこの国の人かはわかりませんが、
つまり、日本がまわりの国にいいようにされて、
それでも事を荒立てないよう配慮していたのを知っていたって事なのに、
ちょっと靖国参拝したからって、この騒ぎは一体なにー!
って言うか、原爆投下をジョークに使うって、品性下劣過ぎ。




て思ってたら、こんなものを見つけましたwwwww
http://img.news-us.jp/aa/1388190423-643.jpg

アバター
2013/12/30 19:33
みちひささん、今晩は。
えー、天皇陛下は食以下ですかww

日本人の本質を分かってないのは、朝鮮猿…もといヒトモドキだけではないと思います。
そんな中、アルゼンチンが参拝に理解を示してくれたのが意外でした。
おろろ~ん(ノд`)アルゼンチン子なんて唄ってごめんよ~。
アバター
2013/12/30 08:41
日本人が、本気で怒る事案と言えば?

皇室に関して失礼な事を・・・アキヒロがやらかして、一気に嫌韓が進みましたw
元在日の癖に、日本人の本質を全く理解してない。
流石は、南トンスラーwww

そして、それ以上に激怒することは?
食べ物に関することw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.