Nicotto Town



断言!

ロリコンより

ショタコンの方が


変態度が低い!



・・・と、思うんですがどうでしょう?いや私はそのどっちでもナイデスヨ?

アバター
2013/12/31 19:50
ღまこっち3さん、今晩は。
だから私はショタではないと言ってるじゃないですか!
町村さんにミーハーしてるのが何よりの証拠ですよww

みちひささん、今晩は。
何をおっしゃいますか。ショタな♂が一番変態度低いでしょう。
ちなみに一番高いのは、ロリな♂です。絶対!
トリコンww また新しい言葉を^^;
でも、確かにトリトンは当時おねぃさま方に人気だったみたいですね。
正太郎は・・・当時の感覚では美少年だったんですよ、きっとι
私は若いからよくわかりませんけど(;一_一)

シンシンさん、今晩は。
こちらこそありがとうございます^^
こちらは今日もばっちりいいお天気でした。
来年もよろしくお願いします。

ぱふ~さん、今晩は。
わざわざ検索までしていただき、ありがとうございます(*^_^*)
もちろん! 私はロリでもショタでもありませんとも<(`^´)>エッヘン

ふゆたさん、今晩は。
え、ふゆたさんもですか?
ショタコンの方が一般的だと思うんですけどねえ(;一_一)ゝ
アバター
2013/12/31 18:41
自分も一瞬ショコタンと誤読してしまいました;
アバター
2013/12/31 17:18
ずっとショコタンにしか見えなくて 「????」 だった
が、しかし ちゃんと読めたところで ショタコンの意味が分からず 検索してしまった
ホントにどっちでもないの?ww
アバター
2013/12/31 16:18
いつもありがとうございます♪

シンこそありがとうございました。

いつも同じコメだけど^^さっそく1番初めのいつも心温まる優しいコメありがとう☆

31日はいい天気かなぁ?あれ?忙しかったので忘れちゃったよww

今年も今日までだけど、素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて 素敵な正夢をみられますように願ってます☆

今年もありがとうございました。来年も良き年になりましように願っています♪来年も宜しくお願いします☆
アバター
2013/12/31 08:29
うんにゃ、一番の変態さんは、ショタコンな♂さ。

しかし、ロリータと章太郎が対比してるのが、なんか変!
どー考えても、鉄人28号の章太郎とか全くカワイクないぞ。
小学生で、オープンカー乗り回し、拳銃撃ちまくりな不良DQだよ。
あいつは、絶対成長不良なオッサンで毛がボーボーだぜwww

と、妄想してしまいまする。
せめて、当時人気のあったトリトン辺りのが妥当かと。
オリジナルの手塚漫画版はともかく、アニメ版は、まぁまぁ可愛くなくもない。
まぁ、トリコンじゃ語感イマイチでは有るが・・・。
アバター
2013/12/30 20:04
レンくんなう! レンくんなう!
レンくんレンくんレンくんなう!
レンくんなう! レンくんなう!
レンくんレンくんレンくんなう!
(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.