Nicotto Town



静かなブームの始まりなのか


あさ、NHKの番組を見ていたら、近頃インコを飼うのがブームになりつつあるとのこと。

そう言えば、最近ほうぼうで『インコを飼っています』という人に出くわすことが多くなり
ました。

でも、こういうことが取り上げられるとすぐに、番組に向けて『でも、生き物だから安易な
気持ちで飼わないで!』というファックスを送る人がいる。

たしかに正論。でも、あまりの行動の速さにビックリ。

アバター
2013/09/01 00:18
うん、待ってるわ☆
アバター
2013/08/31 22:32
ここにすみません。
今日はありがとうございました!とてもたのしかったです。またタウンであったらお話しましょうね!
アバター
2013/08/29 22:27
インコ可愛いですよねー

あの真ん丸な目がキュンキュンしますw

アバター
2013/08/29 21:44

...インコは飼ってないですけど、亀ならおります。笑

≫返信
水泳もやってましたよー!
すでに衰えを感じてます...運動しなきゃいけないですね(´` )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.