Nicotto Town



皆さんにお願い


すいません、訪問してくれた皆さんにちょっとお願いしたいのですが
僕の家の[2番目の部屋]と、新しく開店した[ニコみせ]に入れるかどうか
ちょっと試して頂きたいのです。

とくに[2番目の部屋]、設定では誰でも入ってもらえるようにしてあるのですが
入れない方が続出で、難儀をしております。(+_+)

結果を、コメントか伝言に残してくだされば幸いです。

ご面倒をお願いしますが、よろしくお願いいたします。



ケイスケ

アバター
2013/10/26 06:40
おはようです^^

2番目のお部屋、入れました☆
ニコみせは、入れませんでした><

なんでかなぁ…?
アバター
2013/10/26 00:43
ニコ店無理だったよ><
アバター
2013/10/25 20:48
ひのちゃん可愛いw^^w
アバター
2013/10/25 20:48
あぁ私もよくやりますw

30秒!!??

すっごぉいw・0・w

ユキなんて

咥えたら

顔をこっちに向けて

「きゃきゃきゃっっ!!」

(↑怒ってるときの鳴き声)

ってすぐ言いますよw

アバター
2013/10/25 20:06
こんばんは

2番目の部屋は入れましたがニコ店は入れませんでした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.