Nicotto Town



飲んで歩こー(る)!

なかなかそう上手くはいきませんが、最近は時間の
許す限り、なるべく夕方明るいうちに缶ビールを買い
表で飲むようにしています。

で、もう家に帰っては飲まない。

自営業の為せるワザ、ちょっと罰当たりではありますが
実は少し前まで、家で毎晩けっこう深酒をしていました。

そんな生活を反省。
アルコールはやはり、楽しく飲まなくては勿体ない。

しばし心地よい酔いを楽しみ、ゆっくり歩いて帰りますww

アバター
2013/11/05 17:22
楽しいことは、いいことだ!ww

あんまり飲みすぎたら体調崩すぜww

アバター
2013/11/04 21:24
こんばんは^^

深酒ですか~

飲めない私ですが、心地よいお酒でゆっくり歩いて帰るのもいい感じですかね(^_-)-☆

でもだんだん寒くなってきますから酔いが醒めて風邪ひかないように気を付けてね^^
アバター
2013/11/04 21:20
今度1回話しましょうか
アバター
2013/11/04 05:22
ょかった::


心配かけさせたね><
アバター
2013/11/04 05:14
ごめんなさぃ・・ぉさけのんでませんょうに><


ちゃぁんと説明するからね::



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.