Nicotto Town



お話をしてる

(インコたちを)そろそろ起こそうと思ったら
なんだか鳥かごの中で、非常に優しい声がしてる…(^^;)

アバター
2013/11/11 08:24
ケイスケさん、おはようです^^

今週もヨロシクですm(_ _)m
アバター
2013/11/10 13:52
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆昨日は父が倒れて大変な日でした。今日は容態落ち着き一安心♪
アバター
2013/11/09 13:34
いえいえ

なんか、照れますね(●´ω`●)ゞ
ありがとうございます
うれしいです(*^_^*)

アバター
2013/11/09 12:56
ここに失礼します^^
訪問ありがとうございました☆

お礼にstpどうぞ(◕‿‿◕)
アバター
2013/11/09 05:58
ケイスケさん、おはようです^^

またひのちよちゃんのお話し聞きたいです❤
風邪引いちゃいましたw
ケイスケさんもお気を付けて(๑◕∀◕๑)ニコ♬
アバター
2013/11/09 00:16
うわ!ごめんなさい(>_<)

まだ慣れてなくて・・・  かってに庭に伺っちゃいました。

庭とインコたちかわいいですね^^
アバター
2013/11/08 12:52
はじめまして、書き込みありがとうございます(*´・ω・`*)

インコさん可愛いですね見てみたいです♪

stpお届け致します(๑・౩・๑)
アバター
2013/11/06 09:44
喧嘩してたと思ったら仲良くしてたり、インコも人間と変わんないですね~♪
アバター
2013/11/06 08:30
^^ぉはょ~ケイすけ ぃってらっしゃぃ~^^

そして、もぅ少ししたら ぃてきまぁす~^^

小鳥さんの囁きでぉきてご機嫌ねヽ(*´∀`)ノw


かぇってきたらまたね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.