Nicotto Town



今夜はサンマ

毎日の献立は大変。
けっこう、テレビその他に影響されます。

今夜はサンマ。
昨日、仕事の途中に車で落語を聞いたので。(´∀ノ`*)

アバター
2013/11/28 21:14
わぁぁ♪私も今日はサンマでした!!
ポン酢とかぼすを少ししぼって…
美味しかったぁ(●´▽`●)
ケイスケさんはどうやって食べたんですか?
美味しかったですか?

あ…そぉいぇば
『こんばんは』って言ってなかった…∑(`□´●)
挨拶もしないなんて失礼な子!!
ごめんなさいm(___)m

ではでは… えぇ…………………コホン。

こんばんはぁ(●^▽^●)

…じゃぁ失礼しますねww

夜にお騒がせしてスミマセン(><。)

Stpのお届けしてから帰りますね(*^^*)

おやすみなさい(^o^)v(^o^)/(-.-)Zzz・・・・
アバター
2013/11/17 23:16
さんまおいしかったですか?

私は、肉じゃがでした!!

自分で作りましたよ~
アバター
2013/11/17 17:54
さんま…(。・ρ・)ジュル
大根おろしもって晩御飯にお邪魔しても…?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.