Nicotto Town



久しぶりにw

りばいばる☆ …今年の7月初旬、ニコタに復活したての頃のアバです♪

もらったステキコーデ♪:23

最初のアバに戻ってみましたw

けっこうピアス、大きかったんだな……。

アバター
2013/12/28 11:43
ケイスケさんの言いたいことを私のブログに書いて、その返事を私がケイスケさんの私専用伝言板に書くみたいな感じです  なのでカテゴリを伝言板にして題名を「リンリン専用伝言板」って打って文章かくとこに「リンリン以外見たり、書いたりしたらダメだよ☆  それじゃ100コメ目指して頑張ろう!!」的な文章を打って投稿すればおKですmm
アバター
2013/12/28 11:34
素敵なコ―デですね☆似合ってますよ

どこにコメ書いたら分からないのでここにお邪魔します
えっとみんなで交流するのではなく個人的に会話?というか書きあうブログになってます
アバター
2013/12/18 19:08
和服いいですね^^
ちょうちんがかわいい♡
アバター
2013/12/15 14:15
男性の和服もいいですね^^
アバター
2013/12/14 20:36
こんばんわ!

素敵な格好です(*^。^*)
かわかっこいいですw
アバター
2013/12/14 13:49
初めてお邪魔しました。
実はニコッとタウン、今日が始めたばかりなんです。

お洒落な方のコーデは参考にさせてもらいたいと思ってます。
またお見かけできたらいいな・・・。
アバター
2013/12/14 10:18
御早う御座いますm(__)m
stpです(●´∇`●)ノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.