Nicotto Town



雪山に行こう☆

欲しかったスノボ、ようやく手に入れましたw^^

もらったステキコーデ♪:53

………っていうか、ずっと探してたんですけどどこで売ってるのかわからず
昨夜になって、やっと[靴]のカテゴリーで販売されているのに気がつきました…(^_^;)

アバター
2014/01/15 20:26
かっこいい!!!ねいつあえるかな?
白い吐息ほしいな~wwwwwwww
すのぼーいいな~
アバター
2014/01/15 15:49
いいねー!カッコいいぞー!ww
アバター
2014/01/13 22:56
あら |ω・`)

リアかと思った~www

ニコタでスノボなんですね❤
かつこいいですにゃ❤
アバター
2014/01/13 17:50
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

アウトドア派なのですね(∩_∩)
とても似合っています♪

冬の信州が呼んでいますよぉ~~☆彡
アバター
2014/01/13 11:55
こんにちは♪

私もボードほしくて探してたけどなくてやっと先週みつけました!

即買いました! しかもケイスケさんと同じ色ですw

今度一緒にすべりませんか?  一人ですべってたら寂しかったw
アバター
2014/01/13 11:08
かっこいい///
アバター
2014/01/13 10:32


スノボ姿、かっこいい(*ノェノ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.