Nicotto Town



患者さまー

点滴当たりました^^ 寝巻にしていたシャツとスウェットに、どてらを着るとおお!自然!

もらったステキコーデ♪:63

実は変なこだわりがありまして、お休みの時間帯にはアバも寝巻にしています^^

大事に取っておいたガチャチケット、きょう使ってみたら、点滴スタンドが当たりました。
先日出たどてらと合わせ、使ってみると変にしっくり!

王道の灰色スウェットとスリッパをはじめ、明るい系の色がなんだかそれっぽい…。

アバター
2014/01/20 23:36
どうすれば分かるの?配布日は
アバター
2014/01/20 00:07
訪問ありがとうございます
ガチャチケットって何ですか?
アバター
2014/01/18 23:48
「どてら」というと、関西の方をイメージします^^
子どもの頃から・・・「ちゃんちゃんこ」と言っていたので、私の中では「はんてん」というよりも
「ちゃんちゃんこ」です^^;
点滴スタンドと合わせると、確かに違和感ありませんね♬
確かに・・・こんな患者さん、いらっしゃいました^^
アバター
2014/01/18 13:07
にあってるよ~♪^^
ケイスケらし~ね^^
アバター
2014/01/17 22:17
おめでとうございます❤

赤い点滴がゴシックホスピタルらしいですにゃ❤
アバター
2014/01/17 17:09
似合ってまする//

↓同じく看病します///←えw
アバター
2014/01/17 12:06
うんうん似合ってるわ^^

スリッパもイイネ (*˘︶˘*)

私が看護師さんだったら専属で看病しちゃう♪

・・・・・ん?
誰か「嫌じゃ」って言わなかった? ☆⌒(>。≪)<いたいww

アバター
2014/01/17 07:58
よく…お似合いです…w(*^‐^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.