Nicotto Town



ちょっと回復してきました^^

最近の、お気に入り普段着(?)ですw

もらったステキコーデ♪:43

数日前から、風邪で仕事以外は倒れていました。

汗かく→着替える→汗かく→着替える…を、繰り返したのが功を奏したか
昨日の夕方ごろには少々楽になってきました^^

……しかし、「あ、この前の件だけど、やっぱし急いでくれる?」との得意先
社長の容赦のない声!

あんた、今月いっぱいでいいって言ったじゃない……。

アバター
2014/02/26 19:09
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:

      今日はお話に付き合ってくださって
   
     まことにありがとうございます
  
      これからも宜しくお願いします

                   ♪莉奈♪

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:
アバター
2014/02/22 23:11
おー。。。

大丈夫?社長さんホントに容赦ないwww
アバター
2014/02/22 22:22
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

風邪よくなってきてるんですね^^よかったです 

ぶりかえさないように気をつけてくださいね。

仕事は容赦ないですよねー(ーー;)
アバター
2014/02/22 18:03
良かった!
学校も大変だけど仕事のほうが大変そう(o☍д⁰)o
頑張ってね✿
アバター
2014/02/22 11:36
お大事に(≠´▽`≠)
アバター
2014/02/22 09:43
お疲れさまですmm
お大事に(≠´▽`≠)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.