Nicotto Town



楽曲紹介♪②


ザ・ライオンズ “すてきなエルザ” ♪

https://www.youtube.com/watch?v=YjC9WklCdm0

You tubeでどうぞ♪

…ちなみにあたしゃ、リアルタイムで聴いていたわけではありません。

だけど、GSサウンドでは一番好きかな?

アバター
2018/04/17 21:17
此方に失礼させて頂きます!*

過去に絡んで頂いていました 、 【ひより】

もしくは【小春 ひより】

です♪(【るっきぃ】の時もありました)

支援置いて行きます★゙
アバター
2015/06/10 13:13
壁|°∀°)ノのーぷろぶれむ♪

ホーム〆ちゃってるんだぁね(´・ω・`)
ん~せっかく来たのだから
名前こたえていこ~~~♪

男の子だったからまさか『ひめ』
はないとして・・・・んー(´_ゝ`)

『ひび』!(✧≖‿ゝ≖)



アバター
2015/05/22 21:40
あ、、挨拶忘れてました・・・こんばんは♪
アバター
2015/05/22 21:39
ごめんなさい・・・お気に入りから訪問です٩( 'ω' )و

なかなか名前いうタイミングつかめないんで
たまに訪問して書き込んでいってもよいでしょうか?|ω・*)

迷惑でなければ!!

私の方には訪問いらないんで正解の時だけ教えてもらえれば
いいかもです(´∀`*) いあ、、正解の時だけ教えてくださいw

そんな訪問ですみません。:゚(。ノω\。)゚・。
今日もお疲れさまです・・・あ・・・ストレートネックになると
大変だからね(´・ω・`) 普段から姿勢よくね・・・(`・ω・´)キリッ


あ、名前「ひみ」(° ꈊ °)✧
アバター
2015/04/11 18:51
好きなんだ~♪

聞いちゃったよ~!^^

ケイスケさん、恋してるの??^^
アバター
2015/04/09 16:30
コメント失礼します。w

えっとタウンではありがとうございました。w

勝手に友達申請しましたが。

仲良くしてください。
アバター
2015/04/08 06:50
これもまた
初めて聴きました。

ストレートですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.