Nicotto Town


tkk パミ


元旦から縁起が良い▽・。・▽ワン!

ニコットおみくじ(2020-01-01の運勢)

おみくじ

リアはまだ初詣行ってないけど(    ^P^)
元旦そうしうだんぜん気分が ☝ ☝ 記念のアップ♪

今年のお正月はわん達とのんびり過ごしてます
一年が平穏に過ごせたらいいなぁ

ニコでものんびり行きたいと思います

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)♪


アバター
2020/01/28 22:54
バミタンさん
こんばんは ♡ (✿•ᴗ•✿)  (こちらにコピーペーストです)
何時もご訪問頂きましてコメントありがとうございます。
晩年母がよく言っていたのですがその年齢になって分かることがある。
私も実感しています。
数日前お世話をしている会の例会(45年毎月1回歴史散歩をしていました)
最近はみんな高齢になってきていますので出会ってよもやま話が多くなってきましたが
出会って元気でいることを確かめあっています。

歳を重ねることは辛いことではありませんが人と出会いたい思いになります。
私はニコッとタウンの交流で救われています。
仲良しのお隣さんもきっとバミタンさんとの会話が何よりのお楽しみと思います。
いいお隣さんでいてあげてください。
アバター
2020/01/04 15:49
今年もよろしくお願いします♪(..◜ᴗ◝..)

ほんとうに!今年は災害のない 平穏な一年に
なりますように。ですね♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
アバター
2020/01/03 17:12
おめでとう*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

お互いのんびりニコを楽しんでいきましょう

こちらこそ よろしくお願いします
アバター
2020/01/02 04:47
おめでぼの〜〜〜〜
今年はいい事がたくさんあるね!

ニコもたっぷり楽しもうね〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.