Nicotto Town


tkk パミ


登れたァ~~♪

画像

今までお友達の所でトライしてたけど(。・m・)クス
今回全然メガらなくて苦戦でしたでも
やっと自前でトライ!
やっぱり登れると楽しいですねぇ(*´∀`)♪

アバター
2020/03/22 04:49
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜

登りはやってないな〜〜〜〜〜
アバター
2020/03/21 23:01
おめでとうございます!
私もバミタンさんの伝言で力を得て赤い塔でチャレンジさせて頂き、成功しました。
有難うございました。
アバター
2020/03/21 22:56
すずかさん ありがとう~
初期の頃 すずか師匠に登りやらスキーやらets
色んな裏ワザ教えていただいた事思いだしちゃいます( ^P^)うふ
アバター
2020/03/21 22:44
おめでとう*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

たぶん基本の家と同じだと思うけど登り始めの位置が解りにくいですよね

私もなかなかメガってくれなくて苦戦しました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.