Nicotto Town


tkk パミ


イェーイv(・∀・*) ニコ吉~!

ニコットおみくじ(2020-04-30の運勢)

おみくじ

これはやっぱりブログアップしとかないと(・m・ )クスッ

一時はどうなるかと心配したちびわんが
困ちゃうほど元気になった記念かな

そう言えばパパわんのお誕生日は大大吉だっけ
今回はもう一段上の良かっただもんね

ちびわん 実は
点滴チューブ噛切ちゃって点滴お薬に変えるから連れて帰る?だったんですよ
まぁ1週間も点滴しっぱなしじゃいやになちゃうんも・・w
でも 帰宅したら本当に入院してたのって思うくらい元気元気
もう少し静かにしててって(;・∀・)
先生からジャーキー禁止令がでて ちびわんだけおやつなしは無理
そこで ちょっと手はかかるけど 
とりのささみをボイルして おやつにしてます

手はかかっても無事に帰ってきてくれたことが何よりのことです

こんな時のニコ吉やっぱりv(=^0^=)v



アバター
2020/05/02 04:50
おめでと〜〜〜
元気になって良かったね!
(ᵔᴥᵔ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.