Nicotto Town



かつて

病に 倒れて 10日を超す 入院の のち

帰ってきた 家で 空白を もてあました

が 入院前に 見てたアニメの 続きを見た時

何となく すき間が埋まった 感じがした

それは 普通 に 普通じゃないところから 戻る 瞬間だったのだ

今回

もちろん 怪我もなく 屋根もある 東京

でも いま 普通じゃない 気分で 日を送っている

その前に やっていたことを 同じように することが

普通に 戻れる 道のように 思ってもいた

節電 も 普通じゃないこと

今は 普通じゃないのだ

自分の 普通を あきらめて

世界の 普通を 取り戻す

しばらくは 来ないことに しました

やすでした。

アバター
2011/04/23 14:30
しばらくインできないので、ご報告。GWはもしかしたら来られるかも?です。
ってもう全然見通し立たないですが・・・。
アバター
2011/03/29 15:20
一応こっちも見てるんだね~とかまたニコタしてます。
昨日まさかのお返事にビックリ。mixiも最近はブログは閉じてゲームでインしてたりして、
遊びすぎたのか、地震で揺れてる中置いてかれて(なぜかお休みでうちにいたのにTVの仕事なので)怖かったのか、何かいろいろ重なったせいかさっぱりわかりませんが、これ以上人生ないでしょうってほどの回数電気ショック受けました。痛いし次いつ電気食受けるか怖いし、ほんとに死ぬかと思いましたが生きてます、しぶとく。
ストレスで発作が起きるってストレスってなんだろうね?わかってるので、人生前向いてかなきゃなぁ・・・な時です。正直もうお休みしたいですけど、そういうわけにもいかないので、救われてるんだか強引に生かされてるんだか…ちょっとお休みしたいなぁ…
アバター
2011/03/28 19:35
ニコタは電気代かかりそうだもんね。
退院して実家におります。計画停電の区域の府中ですがなぜか実施されてないです。
明日も中止だそうで、やっぱり節電してくれてる人が多いからかも、と思ってます。
メールのほうが読むとは思ったけどせっかくここに来たので一応コメ。
杉並のときも節電はしてたけど、府中のほうは人が多いのでなかなか難しいです。
PCは町屋んに借りてます。回線も。実家のほうは有線でつながらないとかで、さっぱりわかんないけど
町屋んに借りて快適な環境に。
人生の分岐点に立ってるので、周りの人に支えられてます。
早く世の中もまともになりますように。わたしも節電しなきゃだなぁ…
アバター
2011/03/16 21:08
「がっ、がんばってください。。」



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.