Nicotto Town



帰り道


秋葉原 駅隣接の 家電量販店

21時 1F出口付近 電池回収箱

両極にテープを張って というので

座り込み ひとつひとつ テープを張って

穴に落とす

時間が過ぎても 同じ場所に座る

客観的に 不審者では? と 思いつつ

あと1本まで 箱に入れた時

備え付けのテープが 尽きた

受付の人に その旨を 伝えに行く

とても気まずい

最後の1本は やっておきます と 受け取ってくれた

お願いして 去る

けっこう 大変だった

やすでした。

アバター
2011/11/05 23:58
箱の中で ショート・発火 の予防 という

リサイクルボックスが 見かける場所に ある時代だから 持ってけたが

一昔前の 電池は 今も 家のどこかに…

こわっ

やすでした。
アバター
2011/10/30 10:22
テープ張らないといけないんですか Σ(゜Д゜;)
しかもテープが尽きる・・・大変でしたねw
お疲れ様でした☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.