Nicotto Town



今日は冷えてました


最高気温が10度を下回った時 一枚着込む

という基準で 冬は着るものを調整しているのだが

その基準では 外出時に立ち寄る店舗で

汗をかくかもしれない と思って

割と最近まで 夏と余り差のない格好で過ごしていた

今日

着替えている時点で手がぎしぎしして

確かめずとも 一枚着込もうと思った 自然に

そして ちょうど良かった

ボディは ちゃんと注意して私にメッセージを送っているらしい

やすでした。

アバター
2013/02/05 04:05
そのギャップが不思議ですよね。
どこかでリセットされているんでしょうか。
アバター
2013/02/02 23:49
人の持ってるセンサーは

直前比較の 相対的なものなのに

人の思っている実感は

絶対不変の正解温度だったりする ギャップが

そういった ミスマッチを そしてドラマを進めていく

やすでした。
アバター
2013/01/29 23:18
不思議なもので、
気温0度で寒がった次の日に気温マイナス3度を経験すると、
また次の日に気温0度でも寒いと思わなくなっちゃうんですよね。
体は不思議ですね。
アバター
2013/01/27 01:36
寒さはこたえる。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.