Nicotto Town



20年


収納庫の整理

一家のうち捨てた様々に再会する

多くには 当然 覚えがある

ん ?

これは

クラッカー 紐ひくと ぱんっ ていう あれ

見たところ 大きい一袋 小分け袋に5個入って 総数100近い

まったく思い出がない

収納された他のものとの位置関係で

20年前あたりと推測

廃棄と決定して 捨て方を調べると

「30年たっても 火薬は現役」

という記述 捨てるなら水を満たして3日放置 というので

だったら使っちゃおう

ぱんっ

飛び出る紙テープが展開しないで床に落下するのが年月

火薬って本当に大丈夫なんだ

この数を 催し物もないまま ひとつひとつ

ぱんっ ぱんっ

…ひょっとして 一大事業?

やすでした。

アバター
2013/09/15 00:44
作業の困難さはないのに

なにかが 磨り減るカンジ

でも100パンパンした いま 30個残ってる

130あったんだ へー

なんか やるきが でない

やすでした。
アバター
2013/09/09 13:29
記憶が無いのに納屋にあるのは不思議ですね。
しかし、なぜクラッカー???
100回近く鳴らすのは大変でしたでしょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.