Nicotto Town


ほっといてほしい


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ぷにぷにする食べ物


でいいのかな?

最初に思いついたのは、ゴマ豆腐

山葵醤油で、

お酒の肴にします。

でも、考えたら他にもある。

にこごり、

フグのにこごり、美味しい。

美味しいのは、肴だけではない。

お酒がおいしい。

美味しいお酒を楽しむ心、

むずかしい。

女性が側にいると、

むずかしい。

アバター
2012/10/01 00:59
「むずかしい。

 女性が側にいると、

 むずかしい。」

・・が、やっぱり理解難しいなぁ。。
女性としての 責任 は なんもないがやっ^^
アバター
2012/08/03 22:35
妖精通信士さん コメントありがとうございます。

ワインを杯で飲むなんて、粋ですね。

肴は楽しめないのでしょうか。
アバター
2012/08/03 22:33
 さけ美さん コメントありがとうございます。

 にごこりは、おおむね、二口くらいで食べます。

 もったいないぐらい ほうばります。

 女性が側にいると気をつかうので、日本酒の味を楽しめないのです。
アバター
2012/08/03 10:30
僕は、お酒は、ワインを、さかずき一杯だけ飲みます。
あと、ローアルコールビール。
アバター
2012/08/02 09:15
にこごり系 大好き! しかもフグだなんて 美味しそう!

お酒を楽しむ心。こちらは、度をさえ 外さなければ・・ 楽しいっ!!

「女性が側にいると、むずかしい」、なの???
アバター
2012/08/01 19:58
yuk.さん ありがとうございます。

yuk.さんも呑む方ですね。
アバター
2012/08/01 13:20
わ〜。
全〜部 美味しそうですね。。

私も、男性が側にいると むずかしい〜。  ^^
アバター
2012/07/28 23:45
にこらびっとさんは、

私の何がたいへんだと思って頂いているのでしょう。

むずかしい と言ったところかな・・・
アバター
2012/07/28 23:40
のんちゃん

久しぶり
アバター
2012/07/28 22:22
たいへんですね。お互いに(^_-)
アバター
2012/07/28 11:14
やっほー!
アバター
2012/07/28 00:22
ごまさん。

大人は、

むずかしいことを

楽しむのです。
アバター
2012/07/28 00:19
おいしいお酒とおいしい酒の肴
いいですね。
お酒がすすみます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.