Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


今から深い眠りにつきます。


「今から深い眠りにつくよ。身体さん、脳さん、協力しておくれ」


と、言うと・・・本当にそのとおりになります。


足さん、足さん、またボクに協力してくれるかい。ありがとね。

腕さん、腕さん、ボクに協力してくれてありがとう。

いつもリズムよく動いてくれてありがとう、心臓さん。


身体の一つひとつに感謝を。

感謝の呼吸は、必ずもっと良い波動をあなたに

引き寄せます。

人生は一呼吸。

お釈迦様の言葉です。

お釈迦様は言いました、最後の一呼吸だけでも、「良い波動」出せるようにしときな。って。

 その方法論として教えてくれたのが、密教の修行。

 


「想像できないぐらいついてる」


と、言って、感じる。

すると、それが、波動と、なって、また言いたくなる。

言ったら、また感じる。


これがさいこーだと、ボクは思います。

ps:最後の一呼吸、良い波動なら、必ず天国。間違いなし。

アバター
2011/05/26 23:45
こちらα1さんへ

 あなたのブログに、たくさん書かせてもらいました。ね。

 これからもよろしくです。
アバター
2011/05/26 23:45
れんげさんへ

 ボクのもう一つお気に入りは「今、神の愛によりて、すべてのことがうまく行っています」
アバター
2011/05/26 23:44
月子さんへ

 子守唄に関係なく、昨日は眠れました。w。

 でも、唄ってほしいなー。と、頼んでみたり。
アバター
2011/05/26 23:42
おおちゃんさんへ

 何事にも感謝。忘れているときこそ、そうしたいです。
アバター
2011/05/26 23:41
かなめさんへ

 そういう癖って大切ですねー。あい。
アバター
2011/05/26 22:11
リルル・ガランドさん

「あなたが質問したので、お答えしましたが・・・」

この言葉に反応してしまいました。

愛をもってお話して下さっていたのに、勘違いをしてしまいました。

また、よろしくお願いします。
アバター
2011/05/26 21:35
リルル・ガランドさん

もしかして、私はまた、怒らせてしまったでしょうか?

この状況が、「私にその意志はないのに人を怒らせてしまう」という
状態なのです。

済みません。
アバター
2011/05/26 20:23
想像できないくらい、ついている。
ついている。

感じたいです。
アバター
2011/05/25 22:50
こんばんは。
丁寧なコメント ありがとうございます。
密教の 教えなのですね。
密教も いくつもあると思いますが、基本は 仏教なのでしょうか?

わたしの 感じる言葉は
『すべてのことは 良い方向に向かっている!』
に しました。^^
日々、修行です。
アバター
2011/05/25 19:47
「嘘でもジョークでもいい」と仰ってお出ででしたが、
なかなか出来ないんですよねー。

でも、今日の仕事は悪戦苦闘しながらも、完遂出来たと言えるのかな?
これでも良いなら、「ついていた」と言えるかな?
アバター
2011/05/25 11:30
子守唄・・・歌おうか~?
おっと、余計に眠れんかーぃ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー♪♫ ww
アバター
2011/05/25 10:13
 何事にも感謝の気持ちじゃねっ^^
 
アバター
2011/05/25 06:03
そいうことってあるよね~
思いこみなのか、暗示なのか、神様のいたずらか、
わからないけどさ~
おいらも、とりあえず、「大丈夫!」って声に出すとか
そいう癖あるよー(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.