Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


一欠けらの善も無いけれど


悪にしかならない行動が


本体

によって導かれる時だけ

結果が浄化という善になる。

気功の大元

教科書には以下のように書いてあります。

 子どもは親に見られているだけで、安心して愛を感じる。という状態。

 を創り出す。

 気功の教科書より。↑


 親が、自分のうちがわ。内なる声

 大いなる何か。

 絶対的な観測者

 生まれた時から半眼で、ずっとやさしく見守ってくださっている。

 陰陽の極み。頂点。極めし場所。

 嫌なことも、つらいことも、絶望してしまったことも・・・

 観測者に出遭うため。

 まさにただそのために人生を何度も繰り返している。

 観測者に見られるという内観を育てる事が

 安心感と無償の愛を獲得するに至る。

 守りたまえ、導きたまえ。

 ただただ唱える。

 え?そんな事で?と、思うかもしれない。

 しかしながら、それが唯一の近道。

 何もわからないままでも、とにかく唱える。

 その先に、守られたあなたがいる。導かれたあなたがいる。

 それを体験するために、過去の因果がある。

 すべてはあなた一人のためであった。

 あなたの幾千幾万の、繰り返された人生は

 まさに今この時のためであった。

 あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.