Nicotto Town


のま猫は寝ている


ポムポムプリンって?

57年生きてるが、ポムポムプリンを言うものを
全く知らなかった
なんだこれw
ニコッとに入ったとたんに20周年などと出るし
ニコッとはそんなにやってないだろ と突っ込んでしまったw

アバター
2016/04/15 14:24
。・゜・(ノ∀`)・゜・。  見事なツッコミ! さすがだ!w

いやぁ・・・・でもね、きっと あーた 寝てたのかもよw  ほんのン年間ほどw

ちなみに、ワタクシも、そのなんたらプリン 知りませんでした。
アバター
2016/04/13 20:49
サンリオとのコラボですね^^

私にとっての初サンリオは、中学生のころに出会った「ハローキティ」。

いまでも、心をときめかしてサンリオキャラクターのノートを買いに行ったことを思い出します。

もう40年前のこと。

それに比べたら、ニコッとなんてまだまだですね〜 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.