Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


システム障害でプッチンプリンが出荷できない事態に

https://youtu.be/YTRS8MSW97U?t=11

プッチンプリンが出荷できない?

そうするとプッチンプリンを買うには食品販売店の分だけに限られる。

この事態を知った転売屋は一斉にプッチンプリン買い占めに走るだろう。

そしてヤフオクなどで1パッケージ1万円で売られたりするのだ。

うわー、岸田総理が無能だから未だに転売屋を規制できない日本政府。

もう自民党に政治を任せるわけには行かない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/i4Yru8RHD5E?t=334
ウィニーを闇に葬った安倍晋三

ここに来て、とうとう 誰の指図だったのかが分かった。

安倍晋三「最も確実な対策はパソコンでウィニーを使わないことです」

安倍晋三がウィニーを潰した張本人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/zLH1qPZa3lI?t=139
年収600万円の人は子育て支援増税毎月 1000円

年収が少ない人は月額500円かも知れんが、年収が多い独身からはしっかり増税するよという岸田総理。

やっぱり自民党の候補者は全員落選させるしかない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=e44lw4enliU
岸田総理の政治資金パーティを告発する市民団体

自民党の政治家が言うには支持率が低いと何をやっても上手く行かないんだよ、と嘆いていた。

今の岸田総理は何をやっても批判の対象にしかならない。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.