Nicotto Town



チャレンジしたい楽器は?


ウクレレ!!!

 ただいま、絶賛ハマり中なのが、ウクレレ奏者の

JAKE SHIMABUKURO さんである♪♪♪

彼の演奏を聴くまでは、私にとってウクレレのイメージとは・・・「オラは死んじまっただ~♪」であったw

今年5月、縁があって生まれて初めてハワイに行ったのだが、ハワイについて特に情報も集めていなかったので、「じゃあ、ちょっと検索してみよ~か~♪」と
ネットサーフィンしていて出遭ったのが、ジェイクさんなのである♪

透明感のある旋律に、のめりこんでいくように弾ける指、本当にウクレレに恋しているような表情のジェイクさんに、もう、ひさびさ「キターーー!」という感じなのである~♪♪♪

でもって、日系ハワイのジェイクさん、日本のメジャーな曲も演奏するのだが・・・これまた、これまた、
とんでもない神秘的な一曲に奏でられてしまうのだ~!!!!

ブルーノートハワイ・・・さすがでござるwww
行ったことはないが( ;∀;)
ハワイ渡航時、ジェイクさんは残念ながらアメリカ本土に演奏に行かれていて、ライブを聴きに行くことは叶わなかったのだけど、いつか、いつか行ってみたい~♪ 来日もあるみたいなので、とりあえず新アルバムゲットで我慢我慢♪♪♪

とにかく、無料のユーチューブ様、ジェイクさんに出遭わせてくださってありがとーーーー♪♪♪

#チャレンジしたい楽器は?

アバター
2023/09/06 19:33
撫子さん♪

ぶーさんもあったね~♪♪♪
私が雷様になったら、ラムちゃん商売あがったりになっちゃうからやらないwww
アバター
2023/09/06 08:47
オラは死んじまっただ~♪ …って古いな~w
ウクレレといえば高木ブーさんじゃないの?
雷様になって演奏してみるのはどうでしょうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.