Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


幸せな出来事



 携帯持っていない、車の免許さえない、本当に世間から見ると、 

原始人のような、 遅れた生活を送っている私にとって、

パソコンを買って、ブログを書くことって、

とんでも無く、”幸せな出来事”って言うより、”大きな出来事”。

 何が きっかけ?

正確には答えがないけど、 

パソコンを 魔法使いのように、使いこなしている

主人が、子供たちが、羨ましかったんだろうな。

  そして、ブログを書いているうちに、この街を知って、

おそるおそる覗いてみると、 

そこには、知らなかった世界と、見知らぬ人。

話しかけると、答えが返ってくる。書いたことに反応してくれる。

心配しあったり、喜び合ったり・・・

きっと、パソコン始めなかったら、この街の友達とは 出会うことなかったんだろうなぁ。

そう思うと、 これは1番の ”幸せな出来事”って言える。

 本当に、始めてよかった!

 みんなと出会えて 嬉しい!!





アバター
2010/10/26 23:12
 コメントくださったみなさまへ。
 
ありがとうございました。

これからも、末永~く よろしくね。 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2010/10/26 15:53
私も一緒です!
アバター
2010/10/26 15:43
こんにちは~。
私もこうしてぺこさんとお友達になれて
とっても嬉しいです。
パソコン、魔法の箱みたいですよね~。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2010/10/26 10:56
こんにちは^^

ホントだよね~
昔はこんなこと夢のようだったし、日本中、世界中の人と話せるなんて不思議だよね。。
今の子どもたちはもう当たり前になってるのかもだけど。
たくさんお友達作ろうね(*^o^*)
アバター
2010/10/25 21:23
私もぺこsに出会えてホントによかった★

これからもよろしくです♪(・v</



あ!コメありがとー!!!!
STP&水やりしとくね★
アバター
2010/10/25 19:18
私も ぺこさんと知り合えたのは 偶然ですが とても嬉しいです。 w

ぺこさんは PCでは 一日の長で ご主人に 負けてても 他の部分は 眩しい人だと 

ご主人も お子さんも 思っていますよ (*ゝωδ*)-☆パチッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.