Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


風呂の日


 私は家で仕事をしているので、

基本的に、ほぼ一日中 ラジオを聞いてます。

そのラジオで言ってました。

 ”今日は風呂の日”

 なぜかというと、 今日は26日
 
なんでも26日は毎月お風呂の日だそうで・・・ 知らなかった。。。

昨日までは、暑いくらいだったので、シャワーで済ませていたけど、

今日はお風呂入れよう。   ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

でも、 その前にお風呂掃除しなくちゃ。。。   ( ´△`)アァ-

アバター
2010/10/28 14:00
ワタシもシャワーだったけど、こう寒くなるとお風呂入りたくなるね~

あぁ温泉も行きたいo(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/10/26 21:41
今日から寒くなるようです 温かくして湯冷めしないでくださいね。  w
アバター
2010/10/26 21:23
こんにちは。
秋らしいファッションで、ステキで~す。

お友達、ありがとうございました。
私もお願いしようって思ってました。
どうぞよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.