Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


ポコ

 遙か昔になりますが、犬を飼ってました。

結婚して、いきなり大阪に行って、主人と二人きり。

朝早く出かけて、夜遅く帰ってくる日々が続き、

寂しさに耐えきれなくなってきた頃、

犬を飼おうか・・・と、 どちらからともなく。

当時では、まだ珍しかった シーズー。

7匹いた中で、 一番に走り寄った子にしようと決めていました。

それが  ”ポコ”だったんです。

私が高校の頃つけてもらった ”ペコ”にちなんで、 ”ポコ”

生後1ヶ月の、手のかかる 赤ちゃん犬でした。

そのあと、トイレなどの躾に、それはもう大変な日々でしたが、

子供が出来るまでの6年間、

ポコは、まさに私たちの ”長男”でした。

もう、亡くなってしまいましたが、

ここで、 ニコペットとして,復活しました。

ただし、ひらがなの  ”ぺこ”  ”ぽこ”として。

ここで、昔を思い出しながら、仲良くやっていくつもりです。

アバター
2011/01/26 15:38
ぺこちゃん心配かけてごめんね・・・・・
いい歳してお恥ずかしいことをしてしまいました。
ニコタのパソコンの中だからって、おしゃべりしてるうちに
なんか好きになってましたwwwwおっかしいでしょwww

信じて真に受けて、若かりし頃の様にどきどきしながら・・・・ww
でも、ここは、出会いの多いとこ・・・寂しい人間が多いんですよね
気もうつっていくんですよね・・・何にも望んでないのにきられるなんて思わなかった
ただ、言葉を信じて君がスキって言われて有頂天になってね。
他でも云ってて、修羅場になちゃってwww
いやだね・・・それが自分を許せないし、結構リアまでへこんじゃってねwwww

すぐ退会しようと思ったけど、お部屋の愛着やPコインたくさん残っていまいち踏み切れず悩んでるんですwww

そんな話はよく聞いてたのに、自分がなるなんてね・・・・
スパッとやめられない未練がニコタにはあって・・・・・
かっこわるいでしょwww
もう少し悩んで結論だそうかってwww

こうやって動いてる私もやだねwwww
アバター
2010/10/29 11:21
”ポコちゃん”
きっと、空から今ぺこちゃんが可愛がってくれてる”ぽこちゃん”見て喜んでるねo(*^▽^*)o~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.