Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


がんばれ、ハイビ!!

 ガーデンの種の種類を見ていたら、

あるじゃないの! 大好きなハイビスカス。

まだまだレベルが低いので、たぶん買えないんでしょうけど、

うちのベランダでは、咲いてますよ~ この寒いのに・・・

今年のこの酷暑で、我が家のハイビも辛そうでした。

やっと涼しくなった最近、元気そうに、ホントに嬉しそうに、

花を咲かせてくれていたのに、突然のこの寒波。

なんとか頑張って、残りのつぼみも咲かせてねぇ~

   
       \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

アバター
2010/10/30 21:44
popocoさんへ
 確かに、南国の花だから、咲くはずなんだけど、
この異常な暑さの上に、ベランダはさらなる高温、
あんまり暑すぎるのは、咲きづらいってこと、始めて知りました。
ありがとう! きっと小さくても、咲いてくれるよね。(^-^ )♪
アバター
2010/10/30 21:31
tarteさんへ
 すごいなんて、とんでも無いです。
ただ、お水を欠かさないだけ。
あとは、いつも話しかけるようにしてます。
聞いてくれてるような気がするからね。 (*^-^)ニコ
アバター
2010/10/30 21:25
くーちゃんへ
 おっきな花咲かせたい。
私も、レベル上げ、頑張りま~す。(^▽^)/
アバター
2010/10/30 16:15
こんにちは。
ハイビスカスは、真夏の暑さの中、咲いているイメージがあるけど
あんまり暑いのは苦手なんですか?

残りの花も咲いてくれますように~(祈)
アバター
2010/10/30 10:18
ベランダでハイビスカスが咲いているなんて、凄い!!
ガーデニング上手なんですね。(*^^)
私は、観葉植物も駄目にしてしまい、家族に呆れられています。
アバター
2010/10/29 23:25
台風もあり 心配ですね・・

このイベントが終わったら もう少しガーデニングレベル上げるのに頑張ります。・・・ w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.