Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


あり得ないの連発

 ここに来て、もうすぐ1ヶ月。

始めた頃は、自分の部屋が持てたことが嬉しくて、

あれやこれや置いていたら、

まるで、女子高生のような部屋に・・・

でも、娘(高2)に言わせると、

”こんな少女趣味のピンク色一色、女子高生でも あり得ない” ・・・らしく、

そう言えば・・・・・・

”なんか、もらったものばかり ごちゃごちゃ置いてるなぁ~”

と、言うことで、

ちょっと、落ち着いた部屋に、模様替えしました♪

嬉しげに、取っ替え引っ替えやっていたら、横から、娘が口だし。

”ログハウス風のへやに・・・” と私、

”寒いからこたつ置いてよ” と娘、

暖炉の前に、こたつ!   それこそ あり得ない!!

あーだ こーだと 言い合いながら 気がつくと3時間、

窓の位置を一瞬で替える・・・なんてこれこそ あり得ないのにね。  ('-'*)エヘ

どっさりコインは使ってしまったけど、楽しかったぁ~  o(*^▽^*)o~♪

また、頑張ってコイン貯めよーっと!


アバター
2010/10/30 23:32
すっごい、ステキー。
もう、住んじゃいたいです。

うちは全然イマイチだから、どうしよう・・・。
とりあえずコインためつつ考えます。
アバター
2010/10/30 22:28
d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.