Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


招き猫

 コインが減った ( ´△`)アァ- とは言え、

なんとか模様替えは完了!

内心、なんか物足りなさも感じつつ、

また ごちゃごちゃ置くなよ!・・・と自戒しつつ・・・

そうは言っても、外せないものがあります。

     ”招き猫”

もともと大好きで、リアルの私もたくさん持ってます。

ニコタに来て、もちろん真っ先に買いました。

それも、大 中 小 とあるのに 驚き、喜び

悩むこと、悩むこと。。。

そして、選んだのが、控えめに、ちっちゃい猫

一応、洋風の部屋ですが、一つだけ和風もなかなかいいかなと。

福をたくさん運んでね~ 八(^□^*) タノム!!

アバター
2011/01/04 02:47
ぺこちゃん・・Pコインでさっそくごめんね・・・
自分のもの買って楽しんでくれたらいいのに・・・
ごめんなさいね・・・・でもすごくうれしかった~~~
かわいいのありがとう・・・・大切にしますね

帰って気をつかわせちゃってごめんね~~~ありがとう❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.