Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


大当たり♪

ニコットおみくじ(2010-11-06の運勢)

おみくじ

 栗帽を当てたくじ運のいい娘が

またまた当ててくれましたぁ~

でも・・・

これで、年末ジャンボはまた遠のいたかっ?

というか・・・よくでるの? 大吉  (゚ー゚*?)

アバター
2010/11/07 16:03
コメントくださった皆様へ
 気をよくした娘は、”年末ジャンボも私が買う!”と意気込んでます。
3億当たったら どうしよう・・・(*´σー`)エヘヘ
 毎年毎年 いらぬ心配なのにね~
アバター
2010/11/07 15:40
私は一度ひきましたが「中吉」。微妙過ぎる結果だったので、しばらく引かないつもりですw
昨日は別な物が大当たりしましたしね(>_<)ギャンブルは、ハマりすぎに注意です。
って、おみくじは違いますね☆
アバター
2010/11/07 09:33

ワタシも当ててみたい!!
今年は特に、運勢低めのワタシです。。。

年末ジャンボも、娘さんに買ってもらったらどう?(^^


アバター
2010/11/07 07:01
すごいですね・・・

ぜひ 年末ジャンボ当ててください w

アバター
2010/11/07 00:15
はじめまして、popocoさんのブログからお邪魔しました^^
同世代。。。10月あたりから在住。。。携帯持ってないとか。。。
(情報まちがっていたら、ごめんなさい)
親近感を感じずにはいられませんでした^^
もし よろしければ お仲間に入れてください♪
アバター
2010/11/06 22:44
こんばんは~。
私も大吉1回
小吉1回引きました。
毎回大吉ってわけじゃないみたいですよ。
オメデト~。
アバター
2010/11/06 19:26
凄い、娘さん!!
私はまだ、くじ引いたことないんですよ~。(*^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.