Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


新しい家族

 二匹目のペット、猫ちゃんを買いました。

名前は、 ”にこ”

家の金魚  ”ニコ” と同じ名前です。

犬の ”ぽこ”も色々芸を覚えてきたけど、

にこも 覚えてくれたら嬉しいな♪

子供と同じで、二匹とも 寝顔が可愛いったら・・・ (*^-^)ニコ (*^-^)ニコ

お世話係は、やっぱり 娘が担当しま~す!

アバター
2010/11/20 00:34
ひななちゃんへ
 そうそう、ひとつひとつ、時間が掛かっても、
目標達成できたら、素敵なことだよね♪
一緒に がんばろうね (*^-^)ニコ
アバター
2010/11/20 00:26
いちごさんへ
 そうなんですよ~
リアルでは、金魚のニコが、同じ名前のペットがいるとも知らず、
毎日、 ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン とのんきにしてますよ。
アバター
2010/11/20 00:19
tarteさんへ
 2匹を一緒に部屋に置けないの。それが残念 (´Д`)
アバター
2010/11/20 00:15
あず。さんへ
 娘がバイトしに行きたいと・・・(*^-^)ニコ
リアルで飼えない分、ホントに嬉しそうで・・・コインいっぱい使ったけど
まっ、よかったかな?
アバター
2010/11/20 00:11
七条、姫さんへ
 ガチャ、あのドキドキ感、たまらないよね~
ガチャも、買い物もしたい・・・ ( ´△`)アァ- このジレンマ。。。
アバター
2010/11/20 00:00
くーやさんへ
 増築したの? カワイイ部屋にしようねぇ~ (*^-^)ニコ
アバター
2010/11/19 23:31
ももっちさんへ
 可愛くって 抱っこしまくりです♪
なでなで アリガト♪(*'-^)-☆
アバター
2010/11/19 22:12
いいなぁ♥

私もペット飼おうと思ってお金貯めてたんだけど、

お部屋を増築してから飼うことにしました~♪(´ε` )

私がペットを飼うのはいつになるのやら……(笑)
アバター
2010/11/19 18:53
かわいいですね♪
リアルなペットちゃんと同じ名前だと更に愛着がわきますよね^ ^
アバター
2010/11/19 17:02
わ~、二匹目飼ったのですね。
いない間も2匹だったら楽しそうですしね~(*^^)
いいなぁ~…。
会いに行きますね~d(´∀`*)
アバター
2010/11/19 16:04
わたしも2匹目のペットさん 飼おうかなぁ。。。悩み中w
お世話係り わたしもほすぃなぁ~~~
娘ちゃま バイトしてwwww(ぁwww
アバター
2010/11/19 10:16
猫❤猫❤早く飼いたい。ガチャ破産しないように気をつけますw
お部屋にこれから行ってきます。
アバター
2010/11/19 08:27
ペット飼うためにお金ためてたけど、お部屋の増築に遣っちゃった。。。
アバター
2010/11/19 00:12
ニコペット、なんかかわいいですよね・・・私もものすごく愛着感じてます
お部屋今から行ってナデナデさせてもらいますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.