Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


ブチこぶたもらったよ~♪

2010年秋の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ブチ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

 またまたpopocoさんに刺激されて・・・  ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

ブチバージョン、ゲットです!

お部屋はログハウス風なのですが、今置いてるこぶたちゃんのとなりに置くつもり♪

貰ったご褒美は、なんか置きたくて。。。部屋に合わなくても、置いてしまいます。

これで、こぶたちゃん2匹、招き猫1匹、

コイン、貯まりそうでしょぉ~   (*'ー'*)ふふっ♪

             ”使わないで、貯めなきゃだめよ~・・・私!  ('ー') フフ

アバター
2010/11/22 22:27
いちごさん tarteさんへ
 もう今頃 ゲットして、お部屋に飾られてるかな~? かわいいでしょう?
問題は、事前勉強してれば、OK!
いただけるモノは、とことん!!ですよねぇ~ (*^-^)ニコ
アバター
2010/11/22 21:46
七条、姫さんへ
 ある意味、このこぶたちゃんも、動かないペットと言えるかもね♪
招き猫は、個人的に大好きなので、無料コインで買いました。
大、中、小とあって、私は小を買いました。ホントは大がが好きなんだけどね。。。
お部屋に合う、合わない、関係なく、これからもそばに置いておくつもりですよ~ o(゚∇^☆)/
アバター
2010/11/22 21:21
今はブチこぶたちゃんがもらえるのですね。
かわいい~^ ^
問題難しいのかしら?
後で検定してきま~す^ ^
アバター
2010/11/22 16:12
まだ、もらってなかった~。
早速いってきま~す。(゚ω゚)ノ
アバター
2010/11/22 11:08
子豚の二匹はお部屋アイテムの少ない私には貴重な存在でwペット代わりに餌もちゃんと(モンブランとふかしイモ)あげてますwww.招き猫も、検定のご褒美アイテムだったのでしょうか?
アバター
2010/11/21 23:53
popocoさんへ
 あっ、2回目の問題も、そういえばあったねぇ~
予習して、受けないと。。。ご褒美は、どんな豚ちゃんなんだろう??
予習部屋が気に入ってるので、行くの ちょっと楽しみ (^ー^* )フフ♪
アバター
2010/11/21 23:47
くーちゃんへ
予習なしで合格は  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
11月の終わりにアイテム出るの~?
頑張って貯めなきゃね~・・・私!
アバター
2010/11/21 23:40
シキノキさんへ
 予習しないでのチャレンジは、チキンな私には あり得ないことなので、
もち! 予習ばっちりでしたよ。
予習部屋は、結構好きなので、用もないのに時々覗いてます。 (゚∇^*) テヘ♪
アバター
2010/11/21 23:16
こんばんは。
私もピンク子豚を、今日もらいました。
でも、第二回の問題は撃沈しました。
ちゃんと予習してったのに(汗)
また勉強しなおさなくちゃ。
アバター
2010/11/21 22:57
私はあてずっぽで 当ててしまいました。 (;´Д`) 

努力してる人に申し訳ないです・・・  ごめんなさい・・・

私も お部屋アイテムで散々散財したので 溜めないと・・・

11月の終わりにアイテムが出るらしいので・・・ww

アバター
2010/11/21 22:13
凄いですね^^
予習せずにチャレンジしたら撃沈しました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.