Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


豚小屋に見えなくもない (*´∇`*)

画像

 つぶやきに、 ”豚小屋みたいに見えなくもない”と書いたところ、

勘違いされたお友達が、少々いたので・・・・・・


         お部屋、公開~~~   (´~`ヾ) ポリポリ・・・


 ほら、 ”豚小屋に見えなくもない” でしょ。  (*´∇`*)

基本的に、いただけるモノは、全部いただく主義なので、

当然、こぶたちゃんも置きます。


 どうも、下に置いてしまうクセがあり、 娘にまた、

 ”ほらまた、下におくぅ~~~” と指摘されながらも、言うことを聞かない私。


 ”あの ケーキとふかしイモ、食べちゃおうか???”

と、相談してるようにも見えませんか~?  かわいいヤツです。


 まねきねこと、ペットのにこも 仲良しですよ。

”まねきにこ” になるのも、もうすぐ・・・かな?


 それにしても、みんな クリスマスっぽい部屋にし始めてるから、

             私も、何か 買お~っと♪    (*'ー'*)ふふっ♪

アバター
2010/11/25 22:34
 ありがとう♪  (^-^)ゞ ポリポリ
そうそう、おっきいから、ペットに見えるでしょ~
編み物は、あんまり出来ないんだけどねぇ~ (゚∇^*) テヘ♪
アバター
2010/11/25 22:18
かわいいですね~♪
床にいると貯金箱じゃなくてペットみたいに見えますね。
ほんと、3匹で相談しているみたいだわ^ ^
毛糸玉が手作り大好きなぺこさんらしい素敵なお部屋ですね♪
アバター
2010/11/25 21:14
ひななちゃんへ
 ありがとうね~
クリスマスアイテム、どれも可愛くて、困ってしまう・・・ (*´∇`*)
そうそう、みんなでステプし合いながら、コイン貯めていこうね~
アバター
2010/11/25 21:01
あず。さんへ
 おっ!  3匹のこぶたとは、気づきませんでしたぁ~
確かに、そうですね♪  (*´∇`*)
アバター
2010/11/25 20:58
七条、姫 さんへ
 そうだよねぇ~
いただきアイテム、取りあえずは、置きたいよねぇ~  (*´∇`*)
アバター
2010/11/25 20:56
くーやさんへ
 くーやさんのお部屋、ステキですよ~
そうそう、暖炉、暖かいよねぇ~
マダムくーやの暖炉の方が、ゴージャスですわよ~ (o^-^o) ウフッ
アバター
2010/11/25 18:32
ブタさんカワイイ♥
私もお部屋をクリスマスっぽくしたいんですけど、
お金がぁ~(>人<;)/
でも最近、
みんながステプとか訪問してくれるのでちょっとずつ増えてる♬
みんなに感謝デスネ(笑)
あと、ステプどーも!
お返しにステプどーぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2010/11/25 17:25
さ、、、、三匹の子豚じゃ!!!!
ブーフーウーの会合だぁ~~~~かわいいぃ~~~~♪♪♪
アバター
2010/11/25 17:23
私も昨日まではぶたさん、床にいましたよw
今は「だるまさんがかくれんぼ」状態ですけどねwww
アバター
2010/11/25 15:39
ほんとみんなお部屋も素敵にしてるんだよね~~。
クリスマス仕様バッチリの人もいるし、ワタシはコイン欠なので、まだまだ無理っぽい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ブタさん( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
あったかい暖炉の前、陣取ってるし態度デカ過ぎ~~( '艸`*)
ぺこちゃんが部屋の隅でちっちゃくなってるように見えるよ。。。
あ!マダムくーやも暖炉は買っちゃったの・・・(* ´_ゝ`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.