Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

画像

  カノンでいつものように、150コイン頂いて、
 
 上機嫌で家に帰って、”あっそうそう、雪だるまは・・・♪”

 と、お庭に出てみると。。。。。。

      
      ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 

         計画性のない植え方をしてしまったばっかりに・・・

             こ~んなことになってしまいましたぁ~~~~~   


  もちろんねっ、メガ化したのは、すっごく嬉しいんですよ。

 みなさんが、”お水ど~ぞ”をしてくれたお陰ですもの。。。。。

 でもね、でもね、雪だるまさんの かわいいお顔が見えないじぁないかぁ~~~~


  これって、植え替える機能、ないの??

 ねえ、なんとかならないの???

 
  期末試験中の、娘の部屋の横で、

 ”ギィェ~~~~~”と断末魔のような声を出したもんだから、

 娘が急いで飛んできて、画面を見るなり、

 ”メガパンジー、出荷すれば。”  と一言。

 ”いやだよ~~~  黄色のメガパンジー、欲しかったもん。。。”

 ”じゃあ、雪だるま、出荷すれば。”

 ”そ~~~んなこと、絶対やだよ!!!”


 取りあえず、心を落ち着かせようと、手を振りながら、写真を撮りましたが、

 気持ちは、とっても複雑。。。   (´Д`|||) ドヨーン
 

     どうすりゃいいの??。。。。。。わたし。。。。。。


                  щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

 

アバター
2010/11/28 11:10
くーちゃんへ
 運と才能??・・・そっ、それはないと思う。。。 (・・。)ゞ
パンジーはリアルでも大好きなんで、植えてる割合が、パンジー多かったからかな??

 雪だるまのメガ化ってどんなんだろうねぇ~
くーちゃんちで見られること、祈ってるよ~~~  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
アバター
2010/11/28 11:02
ももっちさんへ
 カノンはね、楽しみながら150コインもいただき!!なので、眠くても絶対行きます。
基本的に、ゲーム好きだからねぇ~

 雪だるまは、本音を言うと、たっくさん欲しいんだ。
だから、いっぱい植えてる庭見ると、時々覗きに行ってるよ。
私は、賑やかなのが、好き。 (*^-^)ニコ
アバター
2010/11/28 10:23
やっぱり運と 才能があれば出るんですね・・・

たくさん雪だるま植えてみたけど メガ化するかな? 変化は見てみたいけど・・
アバター
2010/11/28 00:07
カノン150コインはすごいねぇ・・・・私最高50コイン・・・つい時間が迫るとあわててパニくって・・・・・ゲ~ムオ~~バ~性格でるねぇ

雪だるまかわいいよねぇ・・・でも種たくさん買ってゆきだるまばっかど~~するんだ状態メガるまでうえつづけるぞ~~~~~ってかんじい

でもぺこさんのように1っ個お庭にあるのが素敵
アバター
2010/11/27 23:47
七条、姫さんへ
 そうだよね~
メガ花は、置いておきたいよね。雪だるまもかわいいし・・・・・・
でも、お馬鹿な私は、あのかわいいカボチャを、間違って出荷してしまったんだよ~ (*´ο`*)=3
色々試してみたけど、やっぱ、リアルでも大好きなパンジー路線で行こうかとも。。。
アバター
2010/11/27 23:08
私も、メガ花と雪だるま置いておきたいし、新しい花は育てたいしのジレンマですw
お部屋アイテム作ろうかと思っていたクローバー14個ほど出荷してなんとか開墾しました^^
アバター
2010/11/27 22:39
雪だるまちゃん、お顔が見えて良かったねъ(゚Д゚)グッジョブ!!

パンジー好きなの??
アバター
2010/11/27 21:54
popocoさんへ
 配置の変更ボタン、あった!あった!
ほんとに、説明読まない人でして・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・
持つべきものは、友達だねぇ~
落ち込みながら、お風呂入ったもんで、今は、ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!・・・こんな気分!
それに、お友達2人増えて、ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!・・・の気分!
ありがとう~♪
アバター
2010/11/27 21:46
くーやさんへ
 やっぱ、聞こえた??
我ながら、すっごい声だったもん。
娘にも、今、教えたら、”わ~~~!は~ず~か~し~”だって・・・
娘の言うとおりにしなくてよかったよ。
メガ化を出荷すると、いくらになるか、知りたかったみたいだけど、
ほ~んと、出荷しなくて、よかった (´ ▽`).。o
みんなが、大きくしてくれた花だもんねぇ~。  ありがとう~♪
アバター
2010/11/27 21:34
☆かおる☆さんへ
 初めまして!そして、みやさんに続き、ありがとう~~~♪(o ̄∇ ̄)/
ほんと、恥ずかしいブログ書いて、" "(/*^^*)/ハズカシ
家電でも、取説読まない人間なもんで・・・
でも、みやさんと☆かおる☆さん、お二人と、新たにお友達になれそうで、嬉しいです♪
紫はあの位置で、前にメガ化してたので、あまり気にしてなかったんです。
ほんと、よく調べるべきですね。 これで、かわいい顔見られます♪
アバター
2010/11/27 21:23
みやさんへ
 まずは、始めまして! そして ありがとう~~~♪(o ̄∇ ̄)/
私、(/▽\)きゃー♪ なブログ書いたんだねぇ~
でも、みやさんとお友達になれそうなんで、嬉しいですよ~
こんな お馬鹿なご縁ですが、お友達になってくださいね♪
アバター
2010/11/27 20:57
こんばんは。
皆さんがおっしゃるとおり、
たぶん右下の「配置の変更」ボタンでokですよ~。
ちなみにポストも動きますよ。
私も少な~い花を色々動かしてます。←たぶん意味無いけど。
アバター
2010/11/27 20:10
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン みやさんの言うとおり、配置替え出来ると思うよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
ワタシもしょっちゅう、お花の配置替えしてる。

あ~~それだったのか~~。な~んか奇妙な声が聞こえたと思ったんだよね。
ぺこちゃんの叫び声だったのね (。´pq`)
アバター
2010/11/27 19:43
メガ化おめでとうございます
一気に2個メガかしたのですね
羨ましい
せっかくの雪ダルマの可愛い顔前に出してあげてください
アバター
2010/11/27 18:14
配置をかえてみてはどうでしょう。。。 (❀ฺ´艸`)

『配置の変更』っていうボタンありますよぉ~!!

大丈夫だよ。心配しなくても(≧▽≦)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.