Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


あっ、 熱いよ~~~(^▽^;)

画像

 もうすぐクリスマス !  d(*⌒▽⌒*)b

と言うわけで・・・お部屋も模様替えしました♪

嬉しくなって、ぽこを久しぶりにお部屋にいれてあげて、走り回って遊びましたよ。

その後、 ”かくれんぼ”

私が置物に見えたのか、見つけられないぽこは、

疲れて眠ってしまいました。

    ” あの~ ここにいるんだけど・・・

                        ローソクの火で・・・(;´д`)ゞ アチィー!!

アバター
2010/11/29 22:58
いちごさんへ
 鼻の頭、火傷しましたよ~ (*^-^)ニコ
♪~ポコは~暖炉の前で~まるくなる~~♪
アバター
2010/11/29 22:09
ぺこさんすごい場所に隠れていますね~^ ^
火傷は大丈夫でしたか?なんてね^ ^
クリスマスらしいあたたかな感じの素敵なお部屋ですね♪
ぽこちゃんあたたかいお部屋で気持ち良さそうに寝てますね。
アバター
2010/11/29 13:47
ももっちさんへ
 そうそう・・・ぽこ、可愛いでしょう~~  ・・・親ばか・・・ (゚∇^*) テヘ♪
ペット、外に出せるよ。
        ・ペットボタン、を押す
        ・お世話BOXの入れ替え、を押す
        ・お世話BOX1のペットを連れて行く、を押す  
        ・入れ替えの保存、を押す

                            で、連れ出せるよ~ (*´∇`*)
アバター
2010/11/29 13:38
あやめ&なお吉さんへ
 私こそ、popocoさんちから、深夜にこっそり出てきて・・・怪しかったぁ? 
初めてだったよね、楽しかったよ~ 今度はお家に来てね! (^ー^* )フフ♪
アバター
2010/11/29 13:32
七条、姫さんへ
 ありがとう♪
ホントに、開けたくなるようなプレゼントだよね~
遊びに来てね。 (o^∇^o)ノ
アバター
2010/11/29 09:33
とってもかわいいお部屋に仕上げたねぇ・・・木のあったかさが伝わってくる~~
ぽこちゃんかわいいねぇ・・・・暖炉前でちょうど寝てて・・・・

私も模様替えしたけど、初めてだったので、ごちゃごちゃです

ちなみにニコペットって、外にだせるの?
アバター
2010/11/29 00:22
さっきは、どーも^^
寝ぼけながらの放浪中だったので、うまく話せなかったな~(残念)
気づけばみんな、部屋がすっかりクリスマスね♪

アバター
2010/11/29 00:17
わ~素敵ですね♪今度またゆっくり遊びに行かせてもらいますね。
私も小物もう少し欲しくなっちゃいましたw
アバター
2010/11/28 22:51
シキノキさんへ
 そうだね~ パーティーしたいねぇ~♪
プレゼント、今にもぽこが開けそうで・・・気になる。。。(^▽^;)

シキノキさんのお部屋、拝見しましたよ~。ステキだったよ!
今から、ブログにコメント、行きますよぉ~ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
アバター
2010/11/28 22:37
popocoさんへ
 お部屋作り大好きな、popocoさんに褒めて貰うのは、すっごく嬉しいよ~♪
 お部屋もまた、お邪魔するね!
 
 クリスマス、待ち遠しいよ~♪ (*´∇`*)  
アバター
2010/11/28 22:29
みやさんへ
  ('ー') フフ・・・ちょっと怖かったぁ~?? 
 (= '艸')ムププ 首に見えたのは大成功??  悪趣味でごめんなさ~い♪
 ホントは、歩いてたらね、スーと中に入っていけるのを発見して、思いついたわけ。
 あり得ないけど、あったら、おもしろこわい。。。(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2010/11/28 22:11
くーやさんへ
 (= '艸')ムププ・・・やっぱ、さらし首に見えたぁ~??
ホントはね、首だけにしたくて、頑張ったんだけどね~・・・悪趣味??
くーやちゃん、この手の話、こわいんだ。。。 ('ー') フフ

 もう、コイン、スッカラカンだよ・・・また、頑張って貯めるよぉ~~~♪
 
アバター
2010/11/28 21:59
今にもパーティが始まりそうですね^^
海外のクリスマスにある当日まで開けちゃダメよ!な
プレゼントをそっと開けたくなりますね。

ウチも改装しましたが季節感0な部屋なので
ツリー位置くべきかな~~^^;
アバター
2010/11/28 21:53
こんばんは~。
お部屋、すっごく可愛いね。
私もクリスマスっぽくしてるんだけど、なんかイマイチ。
参考にさせてもらいますね~。
アバター
2010/11/28 21:38
菫さんへ
 そうそう、もうバリバリでしょ~♪
私も、部屋作りながら、半分眠かった。。。 ヽ(´◇`)ノ ファ~。。。疲れでねぇ~ (´0`)ふぁ~
アバター
2010/11/28 21:33
くーちゃんへ
 暖炉、あったかそうでしょ~♪
私もローソクなかったら、眠ってたかもよぉ~ Zzz…(*´~`*)。o○
アバター
2010/11/28 20:50
ちょ、ちょっとぉ~!!ぺこさんΣ(゚∀゚*)<...  首がぁ~。。。
アバター
2010/11/28 18:35
キャハ♪(●´∀`●) 
一見、さらし首、にも見えるが・・・( ´,_ゝ`)y-~

カウンターと壁には隙間がないように見えるのに!!これはもしや・・・し、心霊写真!!
   ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

それにしても暖かそうで素敵なお部屋だな~~。。。
ワタシも植物買おうと思ったんだけど、けっこう、高いよね・・・(´-∀-`;)
アバター
2010/11/28 17:34
クリスマス感バリバリですね♪
ここまで暖かそうだと、眠くなるのも仕方がないw
アバター
2010/11/28 16:58
暖炉がヌクヌクで 気持ち良さそうに寝てしまいましたね。ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.