Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


着せ替えごっこ♪

画像

幼い頃、着せ替え人形が大好きだった私。

人形は買ってもらったけど、洋服、その他諸々は、

お年玉を、せっせと貯めて、買ってたっけ・・・ 高いんだ、これが。。。 ( ´△`)アァ-


それが!  ここニコタに来て、また実現するとはっ!!  (*"ー"*)フフッ♪

ここんとこ、毎日、Pコインのショップに来て、

着まくり、履きまくり、被りまくり、付けまくり、背景張りまくり・・・・・・状態。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まだ、課金0の私は、買うことは出来ないけど、試着はタダでしょ♪

あれこれあれこれ、やってたら、飽きないよぉ~♪   可愛くなるしぃ~♪  楽しいしぃ♪

きっと、店員さん、いやな顔してるだろうな~~~・・・でもお構いなし。。。


 そう言う私も、密かに、自分へのご褒美に、

お年玉あたりに、課金しようかと企んでおります。 (⌒~⌒)ニンマリ


 それにしても、前から気になっていた、花屋さんといい、洋服屋さんといい、

PコインとCコインの店構えの差・・・  ありすぎ。


さあ、これからは、リアルで、 ¥貯めしないとなぁ~   (=^ー゚)ノ

アバター
2010/12/01 00:18
いちごさんへ
 いちごさんも、色々センス良く、持ってるよね~
最初は少しずつ・・・広げて行くつもりですよ~♪
アバター
2010/12/01 00:14
七条、姫さんへ
 プレゼントもらったの? 
わ~~ 着てみて! 見たいなぁ~♪
アバター
2010/12/01 00:12
シキノキさんへ
 服だけの抽選会って面白いね! でも当時は欲しかったよね~
遅ればせながら・・・ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
今だったら、頑張って作っちゃうかも・・・
でもうちの娘は、ぜんぜん興味なかったんだよ~
アバター
2010/12/01 00:07
ももっちさんへ
 ももっちさん、色々もってるもんね。お花もすごいし・・・
やっぱ、わなにハマル気分?
迷うよ~ 取りあえず、髪型だけでも、変えようかなぁ~。。。
アバター
2010/12/01 00:04
popocoさんへ
 やってみた??
はまるよ~~~すっごい服、あるもんね~
フラの衣装なんてもんじゃない!!
アバター
2010/12/01 00:02
ヒカルさんへ
 あ~それあるかもね~
Pのとこに金額が表示されるだけでも、満足するかも?
私も、お目当てあるんだけど、違うの買うかもね♪
アバター
2010/11/30 23:59
あやめ&なお吉さんへ
 そうそう、全然違うよね~
始めた頃は、あんなに少ないCコインアイテムでも、満足してたんだけどね~ o(´^`)o ウー
アバター
2010/11/30 23:56
みやさんへ
 Cコインで頑張る人も多くて、迷うわ~~~
どうしよう、どうしよう・・・ o(´^`)o ウー
アバター
2010/11/30 23:53
yukkaさんへ
 ・・・私も手を染めてしまうのでしょうか?
・・・罠にはまってしまうのでしょうか?? (゚∇^*) テヘ♪
アバター
2010/11/30 23:50
くーやさんへ
 そ~よぉ~ こんな楽しいお遊び方もございますのよぉ~♪

 お年玉はね、誰もくれないよ。自分が自分にあげるんだよ。
これから一年、また頑張って!!の応援金としてね (*´∇`*)
アバター
2010/11/30 23:43
くーちゃんへ
 センスなんかないよ~
私も着たきり雀、10年前の写真、今と同じ服、着てたりして・・・ね♪
アバター
2010/11/30 19:52
着せ替え楽しいですよね^ ^
試着はタダだからドンドン楽しみましょ♪
課金するとまたおしゃれの幅が広がりますよね。
アバター
2010/11/30 12:13
私も、課金してませんがP物プレゼントしてもらって、グラグラ来てますw
試着してしまったら欲しくなっちゃうかも(@_@)
アバター
2010/11/30 11:57
私も昔着せ替え大好きでしたよ^^
服はやっぱりあんまり買えなかったんで、近所のスーパーで
りかちゃん人形の服抽選会をやっていた時応募したら見事当選!!
私の名前が店内に張ってあり、ぎゃ~~~~~恥ずかしい~~~~^^;(←小学5~6年当時)
ちなみに持っていたのはりかちゃんではなくお友達のいずみちゃんでしたがww

P服試着は私も日々楽しんでます^^普段絶対着ない洋服を着せるのが楽しいです^^
アバター
2010/11/30 10:36
わかる・・わかる!そう・・Pコインの罠はそこから始まるってかんじ・・・
私も種のみって気持ちでまず3000円のウェイブマネー買って、種買って・・・今テニスハマってるからラケットだな・・・・わぉクリスマスが出た~~って感じですぐなくなり2000円追加・・・・

怖くてガチャには手を出さない・・・結構花も次から次に咲いちゃうんで・・・

でも一度使えば、納得して、節約してます。いつまでもクリスマスの格好ってわけいかないし・・・・
C-コインにもどれるかなぁ・・・・・



アバター
2010/11/30 08:29
おはようございます。
おお、ぺこさん、大胆!
そんな遊び、思いつきもしませんでした。
さっそくやってみま~す!
アバター
2010/11/30 02:27
試着で楽しむの良いですよねw

試着だけでそのアイテムに飽きてきて 買わずに済むこともw

おれ1000円だけ課金したんですが 課金前に試着で買う物をじっくり考えてた時
絶対これは買うぞ! って思ってた服があったんですが
いざPコインがチャージされてみると 試着で散々着たからPを使う程でもないな と思っちゃってw
結局全然ちがうの買っちゃいましたw 一応後悔はしてないけどw
アバター
2010/11/30 00:24
PとCのアイテムに差がありすぎると思うのは私だけ?
お金は出すから、髪型増やして下さい!って思う今日この頃です。。。^^
アバター
2010/11/29 23:31
ははは^^私も、試着して楽しんでますぅ。。。

たぶん、私の場合は、ず~っとこのままCコインかも(*´∇`*)
アバター
2010/11/29 23:30
ぺこさん、こんばんは。
私もよく試着して遊んでます。楽しいですね。^^

私がPコインに手を染めたのはミケ猫ちゃんがどうしても欲しくてつい。
ニコッとの罠ですよぉ。(^^;
アバター
2010/11/29 23:13
オォォー!!w(゚ロ゚)w そういう遊び方もあったのか!!
ワタシはPコインの一覧を見て、楽しんでるだけだった。
そっか、試着も出来るのね・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

実はさ~~ワタシもPコインに手を染めちゃいそうだよ・・・その内、(人'д'o)ネッ
だってみんな、素敵だもんね~~。。。
みんないくら位、遣ってるんだろうね??

ところで誰かにお年玉もらう予定あるの??(。´д`) ン?
アバター
2010/11/29 22:55
課金しないで それだけのセンスがあるなら 鬼に金棒状態になりますね ww

私は コインもらう為に着替えるけど リアルの私は着たきり雀です ε=(。-ω-。) はふぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.