Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


ならべて 遊んでみました♪

画像

 ニコタでは、イベントの記念や、ブログを書いたご褒美などで、

いろいろ可愛いアイテム、いただく機会、多いですね。

私が始めた頃は、ちょうどハロウィンイベント、真っ最中でした。

写真にある、おっきいハロウィンの飾り物・・・もう名前忘れた・・・が欲しくて、

タウンを歩いて、探し回ったっけ。。。  /(_・ ?))ドコドコ((? ・_)ゝ

1つ完成した時、嬉しかったな~ ♪

もう一つ作るぞ!なんて頑張ったりして、

童心に戻って、キャーキャー言いながらの、ニコタライフ幕開けでした。

ホントは、もっとあるんですよ。

でも、置けるのは48個って決まっているんですよね。。。。残念  (ー。ー)フゥ  

取りあえず、お気に入りの48個を置いてみました。

あさりとクッションを一緒に置くのは・・・とは思いましたが。。。まっいっか。。。

この前ブログに書いた、3匹のこぶた貯金箱は、

またまたケーキを狙っているので、猫缶をあげました。

この他、大量のしじみや、16個もあるヒツジ校長から頂いた毛糸玉など・・・

どうしようかと悩むところ。

本音は、お味噌汁に入れたり、セーター編んだりしたいんだけどなぁ~  (´ー`*)。 


 みなさんは、いただきアイテム、どう使ってますか??

アバター
2010/12/01 21:01
みやさんへ
 いや~ (´~`ヾ) ポリポリ・・・  木に登りたくなりますよぉ~
街を歩いていても、ティッシュはもちろんのこと、チラシまで、
いただけるものは、全てもらってしまうとこあるんで、
ニコタでも、やっぱり同じ行動パターンの私なのです。 (゚∇^*) テヘ♪
アバター
2010/12/01 20:37
ぺこさんの想像力の豊かさには、脱帽です!!(≧▽≦)ノ

私なんて、もらったアイテム、ほとんどほったらかしだもん☆^^

アバター
2010/12/01 20:32
あず。さんへ
 ほんと、なんで48個なんだろう??もうちょっと置きたいよね~
ハート、全部イチゴならよかったんだけどね。
いちごとあさりというのが・・・・・あとで、困りそう。。。(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2010/12/01 18:36
釣りGETアイテム 並べたらすぐに48個になって いただきアイテム 眠っとるのが多いです(´Д`A;)アセアセ;
もうちょっと置ける数 増やしてほすぃ~わぁ@@;
2つ目のお部屋に 並べてやるぅ~~と思いながら 幾日過ぎてることか(´Д`A;)アセアセ;
クッションハート かわいぃ~~~~♪
アバター
2010/12/01 17:17
七条、姫さんへ
 そうだよね~ 入った時期によって、いろいろあるよね。
私は、入ったその日にいただいた、サクランボ帽子が気に入って、
ず~~~と被ってたな。当時はみんな被ってたから、あまり目立たなかったけど、
今は、どうだろう??  ・・・なんてそんな勇気ないけどね。 (゚∇^*) テヘ♪
アバター
2010/12/01 17:12
popocoさんへ
そう言えば、一個ない!って探し回っていたよね~
教えなきゃ!!と思ってるうちに、忘れちゃって・・・ごめんね~~~
また、どんなものいただけるか・・・これからが、楽しみ!
アバター
2010/12/01 17:09
くーや さんへ
 そうでしょぉ~ ハートとピンク大好きの私らしいでしょ~♪
娘はあり得ない・・・と言ってたけど。

 そうそう、部屋もクッションも生臭くて、参ったよぉ~  (^▽^;)
アバター
2010/12/01 16:59
シキノキさんへ
 あ~それそれ、思い出した。毎日言ってたのに、すぐ忘れる・・・
確かに・・・大量に持っててもね~・・・
可愛いお洋服と交換!。。。なんてあり得ないか。。。(*^-^)ニコ
アバター
2010/12/01 16:55
ももっちさんへ
 緑のだるまは、まだ取れてないんだ・・・
なんか、もらったもの、置きたいよね~
最初の頃は、ものもないし、床に並べまくってたよ。
ただ、頂きながら言うのもなんだけど・・・これ、何に使う?っていうのもあるよね~
アバター
2010/12/01 16:50
☆かおる☆さんへ
 そうだったみたいだよ~。
私も、来たときすでに始まっていたんで、”いちごイベント終了”で気がついた。
3回はイチゴ堀りできたから、そのたびにコインかクッションもらってたからね。
もうちょっと前に始めたらよかったね~  でも来年、またあるかも?よ。
アバター
2010/12/01 11:13
いちごのクッションはイベントアイテムだったんですね^^;
ハロウィンイベントの終わりごろからの参加だったので、一番上のかぼちゃはもらえませんでした;
毛糸は大量にあるので、一度クロカンブッシュ風に積み上げて遊んでいましたよw
アバター
2010/12/01 09:25
おはよ~。
コレクション部屋、いいですね~。
こうして飾って楽しむのもいいですね。

私も同じ頃に始めましたが、
トーテムポール?は1本しか作れませんでした。
どうしても見つけられなかったのよね。

子豚ちゃんも、完全なペットと化していますね w
アバター
2010/12/01 08:05
ワタシはあんまり、頂き物もらってないな~~。。。
ハート型に並べるところが、ぺこちゃんらしいわね (。´pq`)

いちごのクッション、生臭くなっちゃったでしょ~~。。。
洗って天日干ししてね!(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2010/12/01 00:36
カボチャヘッドでしたかね。

私も苺と貝は大量所有してますが使いどころ難しいですよね^^;
でも頂き物アイテムもこうして並べると壮観ですね~~(*^_^*)
アバター
2010/11/30 23:32
これ・・いいわ・・・・私も結構いただきもの飾りたタイプなんで・・・・2つめの部屋購入しなかったらよかった・・・・・ぺこさんのまねっこしたかったぁ・・・・・・・・・・・・・

いちごのクッションが私は1番好き・・・・なんとなく緑のだるまも好き
アバター
2010/11/30 23:17
いちごのクッション可愛いですね~
私は登録して1ヶ月ですがイチゴのクッションは期間限定の物だったのでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.