Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


初修行

画像

こんな私でも、一応サークルに入れてもらってて、

たぶん、一番年上だし・・・たぶん一番シャイだし・・・たぶん一番イタイの似合わないし・・・

(´ヘ`;) う~ん・・・ でも修行だ!!入ってみよう!!!

と、くーや師匠の門を叩いたわけです。

そして、昨晩が、初の修行。。。。。

まず、体操着以外何も持ってないので、まあ、盛り上げ定番の「日本一」のタスキを購入。

あと、娘が面白がって、あれこれくっ付けていたけど、

取りあえず、そこは、母として・・・「まあ、今日はひとつだけね!」・・・と。

娘のセンスが可笑しくて、ホントは、全部買いたかったんだけどね、

そこんとこは、ぐっと抑えて、 「さあさっ!明日テストでしょ!」・・・と。


そして、そ~と、タウンへ。。。。。

リアルでやってるんじゃないのに、変にドキドキするんだよね~

まず、裸足であること!を主張したくて、寒いスケート場とスキー場に・・・

夜は、やっぱりカップルだらけ。ふたりセットで、なんだかんだ、しゃべってる。

じっとしてたら地味なんで、滑りまくったよ。わざとカップルの回り。

そしたら、なんか気づいてくれて、 

「履いてない・・・」  「ホントだ・・・」  だって。

そして、「wwwwwwww」 を連発してる!  あ~これが師匠のいう快感だったんだ!

ってこの時、分かったね♪ 悪趣味みたいに見られそうだけど、

なんか、笑ってくれてるから、楽しんでくれてるのかな?

いや、バカにされてるのかな?? まあ、笑うことは身体にいいから、いっか~


 このあと、どの場所でも、同じセリフ吐いてたんだけど、あっ!「修行中」も言った。

「くしゃみするかな?」って言われた時は、後から思えば、すればよかったと後悔。

一旦、家に帰って、また行くと、今度はお揃いの白いファッションのカップル、

また、同じことすると、同じこと言うんだ。今度は、ステプしてくれたよ。

気をよくして、神社に・・・ここでのステプが一番多かった。

でも、どういう気持ちでしてくれたるんだろうね~

私は、「ステキ!」って思った時だけ押すんだけど、

可哀そう?。。。面白い?。。。 まあ、どちらにしても、感謝の一言です!


 私にも、こんなトコあったのか、と自分でちょっとびっくりだけど、

まあ、無理のない程度に、修行します。

お陰で今日は、面白疲れで、一日眠かった・・・平日はやっぱ、キツイな・・・

でも、「修行」のつもりが、私、変なことするのを面白がってる??

管理人様に叱られそうです。 改善しつつ、修行していく所存です。

             ・・・・・・・・・・・・・な~んてね!!!   ヽ(´▽`)/へへっ

アバター
2011/01/13 12:02
ゆきしまさんのようになりたいのですが、イマイチ勇気のないチキンな私です。
経験値、ほんと、これはゲームのようなもの、今後もぼちぼち、楽しみたいものです。
快感もあるけど、パソコン初心者の私としては、驚きの方が大きいかも?
反応があるたびに、(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー って感じでしたよ。

追伸
いえいえ、私だと思うのですが・・・案外、同い年だったりして♪
アバター
2011/01/12 17:15
初修行おめでとうございます!!
これで、経験値がUPしましたね!!
周りの方々からイジってもらえたなんて・・・・いい経験をされましたね(◔‿◔。)ニョホ❤
なんと・・・うらやましい・・・・・んぐぐぐ・・・・
さぞや 快感だったことでしょう・・・・

追伸
たぶん最年長は、わたくしではないかと思っておりますが・・・・・汗
アバター
2011/01/10 20:35
くーちゃんへ
 う~ん・・・一応修行のつもり・・・
でも、お笑いにしか見えないよね!  ヽ(´▽`)/へへっ
くーちゃんもやってみる?
アバター
2011/01/10 15:34
お姉さんも 笑いに目覚めた???ww

アバター
2011/01/08 23:35
☆かおる☆ さんへ
 うんうん。これは、修行なんですかね~自分でも、分からない。。。。。
まあ、面白がって、みんな笑ってくれるから、
それに、やってる私も、可笑しいから、いいかな~なんて・・・
でも、ちょっと恥ずかしいかな~ 反応0の時なんか。
お笑いの人の気持ち、少しわかりましたよ~
 
アバター
2011/01/08 23:31
海月❧ さんへ
 くーやちゃんが、フランス人形みたいって言ってた海月さんだよね。
よろしくね♪ 「みつき」ちゃんだ。「くらげ」ちゃんなんて言ってごめんね~~~
アバター
2011/01/08 23:29
♫nao♫ さんへ
 夜のタウンは、コイン集めに急ぎ足だったんだけど、
こんなにもカップルがいたとは・・・ちょっと驚き!
リアルでは、絶対できないことできるのも、ここでの醍醐味!ってことで・・・
日本一のタスキは、ちょっとお気に入り!!
アバター
2011/01/08 23:24
Bonyさんへ
 あの髪型ができるんだから、大丈夫!できる!
カップルの会話が面白いのもあるのかな~
・・・って覗きの趣味はないよ!!
適当に、こっちとも遊んでくれるカップルもいるしね~
こっちが、いじられてる??
アバター
2011/01/08 23:20
シキノキさんへ
 はい!
色々考えてますよ~でも、足、しもやけでいた~い!!!
アバター
2011/01/08 23:19
RIKUさんへ
 靴は履いてもいいんだけど、そこはあえて、みんながやってないことを・・・
でも、さむいたかった←分かる?
団体は、結構難しくてね~ なかなか会えないようになってるようで、
余程運がよくないとね。 一人でも楽しいよ♪
アバター
2011/01/08 23:15
まっ赤な☆りんごさんへ
 そうなんですよ~
私には、かなりハードル高いな~と思っていたけど、
やってみると、かなり面白い!
まあ、体操着着用必須なんで、かなり寒いんだけどね。
そんなに寒そうかな~。。。そうですよね~   ヽ(´▽`)/へへっ
 
アバター
2011/01/08 23:11
たみ♡さんへ
 たみちゃんのブログ、見たよ~
たみちゃんも修行、頑張ってたね! 大成功だよ。
私も、時々、いくつもり。 どっかで会えたらいいのにね♪
アバター
2011/01/08 18:03
一体何の修行なんでしょうか(笑)
たとえバーチャルだとしても私には出来ないよ~(爆)
べこさんの勇気に乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)
人の視線を一気に集めて快感になるのかな~
これからも色々な修行頑張って下さい
くれぐれも無理はしないでくださいね
アバター
2011/01/08 14:07
こんにちわ^^
わたしの名前はみつきです^^
でも、海と月が好きでつけたら
くらげとも読むんですよね。。
どちらでもいいですよ〜✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/01/08 07:45
精神修行・・・?
私もやったほうがいいのかしら(笑)
ぺこさん、そのうち変コスの道に突入しそうですね~♪♫
でも、なんで夜ってそんなにカップルだらけなのかな。
単独行動が多い自分としては、寂しくて夜のタウン居づらいのです(-_-;)
アバター
2011/01/08 02:15
カップルの周りをうろちょろ・・・w
ボニくんにはまだできない、何か、敗北感が邪魔をします(;ω;)
僕も修行と快感が五分五分だよ~;;
アバター
2011/01/08 00:13
新たな境地を開拓ですねww
是非またステキな修行具合を見せて下さいね^^
アバター
2011/01/08 00:10
昨日、靴はいてないなあ・・・とは思ってたんですが
まさかスケート場にそのまま。。。
なんて痛い修行・・・!
でも、もうすでに快感になっていますか?(^。^)
団体で修行しても楽しそうですね♪
アバター
2011/01/07 23:37
サークルの修行・・・
楽しそう~だけど寒そう~
いろんなサークルがあるんですね。
まだまだ修行するの?
風邪引かないように、頑張ってね。
アバター
2011/01/07 23:29
いいな~~~

相手してくれたんだねww
ステプももらちゃって。

私もやらなきゃだ☆
はっくしょん! って 言ってみるね。
誰かかまってくれるかなw

修行✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
アバター
2011/01/07 22:33
海月さんへ
 初コメントありがとう~
そうそう、リアルだったら、あり得ない姿だよね~
やったことないけど、寒中水泳の気分なんだろうなぁ。
海月さんも、是非是非、行ってみてね~
ところで、海月さんは、クラゲさんって読むの??
アバター
2011/01/07 22:14
修行かましましたね^^
おつかれさまです♪

そろそろわたしも修行に出なきゃですね〜♪

氷の上の裸足、、、う〜〜〜ブルブル。。
いや〜修行と言えど、面白いに越した事はないですね^^
アバター
2011/01/07 22:01
いろはさんへ
 そうそう、一応修行のサークル活動。
・・・っていうより、私は面白がってやってます。←小さな声で・・・
いろいろ行ったけど、スケート場が一番ウケたな~  特にカップルに。
ステプも、結構してくれるし、毎日行ってたら、
ステキ度・・・というより変態度?が上がるかな??
でもいいや、 楽しいよ~♪
アバター
2011/01/07 21:55
(●`3´)・:∴・:ブブブッ!
あまりの、可笑しさに吹き出してしまいました!
そういう楽しみ方もあったんですね~~^^
あっ、これは「修行」でしたっけ?
精神修行???
アバター
2011/01/07 21:55
花さんへ
 そんなことないよ~ ただカップルの周りを回るだけ。
いやだったら、帰っちゃうカップルもいるし、こっちに話しかけてくる人もいるし、
修行中ですので・・・と適当に相手してた。 へへへ。。。
やってみると、意外と楽しいよ! 周りも面白がってくれるしね!
タウンで会えたらいいね♪
アバター
2011/01/07 21:47
あず。さんへ
 面白いでしょ~~~
あず。さんもやってみたいでしょう~~~
今日も行ってきてけど、なんか病みつきになりそうで・・・自分がこわい。。。。。
ブログ、見てくれたんだ~ ありがとう!!!うれしいな~
あず。さんの作品、ステキ! 優しい感じが、あず。さんらしい。
もっともっと、みたいで~す♪ (*´∇`*)
アバター
2011/01/07 21:42
ぺこさんへ
 そうそう、私の場合、これサークル活動なんだけど、
これを、冬にすることに意味があるんだろうね~
一応、修行だから、大真面目なんだけど、なんか途中でそれを忘れてしまう・・・
でも、これって、修行なのかな~ 微妙~~~ ヽ(´▽`)/へへっ
アバター
2011/01/07 21:39
きゃらめりぜ® さんへ
 初コメントありがとうね~
そう、これが楽しかったんだ~ (〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
お陰で、足の裏、しもやけだらけよっ!
やってみて~~~
アバター
2011/01/07 21:34
くーやさんへ
 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
今日も、行ってきたよ~ 誰かに会えるかと思ったけど、やっぱ、無理だね~
今日のスケート場は、中学生らしき団体?で、鬼ごっこみたいなことしてたよ。
お邪魔虫っぽかったけど、一応、靴なしのこと 聞いて来たり、興味はあった様子。
毎日行ってたら、友達できたりしてね♪ 
なんて、おばさんは相手にされないか! ヽ(´▽`)/へへっ
でも、可笑しかったのは、私が入ると、全員が会話やめて静止するんだよね。
あの瞬間、すっごく可笑しい~~~
どうしよう~ なんか・・・病みつきぃ~    ヽ(´▽`)/へへっ
アバター
2011/01/07 21:30
ぺこさん、面白すぎます~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スケート場を裸足で、しかもカップルいじりまで・・・
まさに漢としか言いようがないです~~www

すごいハイレベルで、とっても遠い存在に思えて来ましたが、
私もそこまで到達できるよう、日々精進致しますp(*^-^*)q
アバター
2011/01/07 21:24
ミセスまどかさんへ
 タウンでばったり!びっくりでしたよ~
ぼけ~としてたんで、ほんとビックリした!
でも、お互い集金に忙しかったから、ゆっくりお話しできなくて残念!
また、ゆっくり、お話しましょうね~ (*´∇`*)
アバター
2011/01/07 21:20
はるくんへ
 はるくんもかましてたよね~ ブログみたよ。
タスキは買った? 
歩きながらセリフ吐ければ 面白いのにね~
はるくんも、頑張ってね♪
アバター
2011/01/07 21:16
popocoさんへ
 ぽぽちゃんなら、絶対できるって!!遅い時間になるとカップルが増えるみたいだね。
今も行ってきたけど、お子ちゃまばかりで・・・スケート場なんだけど、
仲間10人くらいで、鬼ごっこしてたよ。お邪魔虫みたいだったけど、ステプは一応してくれた。
ぽぽちゃんもやろ~よ~  ヽ(´▽`)/へへっ
アバター
2011/01/07 21:11
あいりんさんへ
 初コメントありがとう!
楽しかったよ~ 今日も行ってきた。寒すぎて身体ガチガチ!!
また裸足だから、絶対しもやけだね。 ヽ(´▽`)/へへっ
アバター
2011/01/07 21:08
七条、姫さんへ
 そうそう、そんなおっさん、昨日スキー場にいた。
私、そのおっさんの連れだと思われたみたいで、焦ったよ~
おっさんは、水着だった~ もっとすごい!!
アバター
2011/01/07 21:05
ももっちさんへ
 楽しいよ~ 今スケート場に行ってきたけど、「靴は?」とかwwwwとか
結構、みんな私をいじってくれるよ。この時間は中学生くらいが多いみたい。
ももちゃんもやってみなよ! 楽しいよ~
アバター
2011/01/07 20:40
あああ ぺこちゃのブログ 壁|д・´) !! 覗いてきちゃいましたw

か・・・・・かわいぃぃぃ~~~ ほのぼのしてあったぁ~~~い気持ちになれるウサギさんたち♪

キルトもするですか!!! わたしはキルトはかじって むいてないみたいで@@ あきらめました;;

また 覗きにいかせてもらいます~♪
アバター
2011/01/07 20:34
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 おもしろそ~~~~~~
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(しつこいw いやぁ~わろたwww

わたしも修行 いかないとだわぁ・・・・・

いやぁ、、、、日本一のタスキがま、、、、まぶすぃ(ノД`) 
アバター
2011/01/07 20:28
へぇぇぇぇぇ~~~(´▽`*)
ちょっとオモシロイことやってるんだ~~!!
そんなふうにも遊べるんだねぇ~
いいね❤
あたしもそんな風に遊んでみたい…(^^ゞ
いつも、フツーにタウン、ぷらぷらしてるだけだもん。。。
アバター
2011/01/07 19:19
祝 初かますっ!
しもやけ大丈夫かぁあああああ(´⊙д⊙屮)屮

これが楽しかったんデスね!!!ぐへへへへw
アバター
2011/01/07 19:04
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
ちゃんとブログにアップするなんて、
ぺこちゃん!!今回の管理人が選ぶ恥ずイタ大賞は、ズバリ!!貴方です!!
(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

かなりの勇気が必要だったでしょ?:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
ワタシはね・・・もう、慣れちゃって・・・新しいこと考えなきゃ快感は得られません∵ゞ(´ε`●) ブ!

何?(; ・`д・´) はる男もタスキ、買うの?
(# ゚Д゚) 日本一が何人もいたら、困るのよ~~(`Д´) ムキー!

これからも上を目指して、頑張りましょう。。。ハナマル ❀◎
アバター
2011/01/07 18:48
ぺこさんの修行、かなり厳しかったでしょうに・・・
☆よく頑張りました!☆(注:上から目線ではないですよ^^)
ぺこさんの初めてのドキドキ感、すご~くブログから伝わってきました^^
新しいぺこさんの発見!こうしてみなさん度胸をつけてゆくのですね^^
次回の修行も楽しみですね^▽^♪
アバター
2011/01/07 18:36
 結構ガンバリましたねっ。 日本一 タスキ はるも買おう~

 わかります、 言葉を言う前は 少し緊張しながら 自分でも笑いながら楽しんでましたよっ!

 新しいぺこさんが 開花しましたねっ! おめでとう~~~♫
アバター
2011/01/07 18:30
ぺこちゃん、カップルの周りをまわったの、
すんごい、えらいよ!
私、出来ないかも~。
でも、笑いを取るのって、なんか快感だよね~。
ヨシ!このままお笑い街道、突っ走っちゃえば。
アバター
2011/01/07 18:16
こんばんわ。
裸足でスケート場っていうの よく思いつきましたね~^^
私も修行というより 変な格好って楽しいな~ なんて♫♬フフフッ❤

お疲れ様でしたw
アバター
2011/01/07 16:37
ぺこさんも、中々やりますね~www
氷の上で修行だなんて!しもやけ注意ですよ☆
これぐらいじゃ、管理人さんに叱られないですよ全然。
男の人で上半身裸で、下は半ズボン(もしかして水着?)の人も見た事ありますから。
また、修行がんばってくださいね^^
アバター
2011/01/07 16:35
いいじゃん\(^o^)/たのしんでる~~~~~wwww
メンタル鍛えた??ぺこちゃんも師匠がいるんだねwww
そうだよwwリアルで出来ない事やれるんだもん・・・楽しいよねぇ
ひとりじゃなかなか出来ないから・・・でもリアルで今、体操服でストックもって出かけないでよ~~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.