Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


ひとり修行

画像

ひっさしぶりのブログ~~~

今日、くーや隊長の指令で、スキー場に修行に行ってきました!

初修行と同じ、私の大好きなスキー場。

始めは、あんまりいなかったんだけど、段々増えてきて、

「寒い~」 「足がいたい~」「重い~」と連呼してると、

可愛そうに思ってくれたのか、ひとり、可愛い子が来て、

「大丈夫?」とか「靴は?」とか聞いてくるから、

「ない」 とか「うん」とか言ってたら、「靴履いてないから、寒いんだよ~」だって。

そんな、なが~い文章、即座に打てないから・・・打っても、トンデモナイことになるから、

短めに答えたり、wwwwwで誤魔化してた。

入った時から、気になってたみたいで、「上手~」なんてつぶやいてたから

話しかけてくれたのかも? ステキでもないのにステプしてくれた・・・

あっ、私は忘れた・・・・なんて礼儀知らず。。。。。反省。。。。。ごめんね。。。。。

他にも、女の子が話しかけてくれたんだけど、

「靴履いてないから 寒いんだよ~ 部屋に来る?」 

「さくらんぼ、かわいい!」とか 優しい事言ってくれるんだ~

たぶん、「上手~」をこれまた連呼してたから、好感もたれたのかも?

他にも、何枚か写真撮ったんで、よかったら 見てくださ~い♪

あ~ 病み上がりには堪えたわ~~~

アバター
2011/01/20 21:09
みやちゃん
 いやいや・・・可愛いと言われても・・・一応修行だから。。。
そうだよね~反省したよ。私、打つのが遅いし、よく間違えるから、
つい、短い言葉で済ませようとするとこ、あってね。
長いの打ってると、もう、次の会話になってて、「え~」ってこと何度もあるんだ。
練習しないとね♪
アバター
2011/01/20 21:05
シキノキちゃん
 さくらんぼ帽、配ってたころは、タウンに溢れてたな~
ブームを過ぎた頃に使うと、やけに新鮮だよね。
それにあの形は、確かに 「ないわ~」だ。でも、私は、なんか好き。
そうそう、足しもやけでかゆい、かゆい!足湯をするかっ!!
アバター
2011/01/20 21:00
はるくん
 そう、今思うと、「ない」とか「うん」とか、ずい分適当に答えてたな~って思うよ。
相手は、私が子供じゃないって、分かってるだろうに、ちゃんと答えてくれて、
優しい子でよかった。もっと、キーうち、練習しないとね・・・反省・・・
アバター
2011/01/20 20:57
花ちゃん
 花ちゃんの美味しそうな修行もよかったよ~
色々工夫して、この寒い冬を楽しもうね♪
風邪引かないように・・・ね!
アバター
2011/01/20 20:54
まっ赤な☆りんごちゃん
 スキー板がない、さくらんぼ帽が気になる・・・是非行ってくださ~い♪
ちょっと歩きにくいけど、充分楽しめるトコですよ。
注目の的になること、間違いなし!
アバター
2011/01/20 20:50
あず。ちゃん
 笑いすぎ~~~
でもね、こんなおばかな私に、スキーやめてまで付き合ってくれて・・・本当に優しい・・・
・・・って修行しに行ってるのにね~何してんだろ?私。。。
アバター
2011/01/20 20:45
いかぴーちゃん
 へへへ~
靴、買ったはいいけど、あんまり使ってないんだ。
何故か、スキー場には裸足で行きたくなる。・・・私ってやっぱり、変かな?
アバター
2011/01/20 09:43
ははは(^O^)

この写真から、会話を想像しちゃった^^

『ない』・・・って、ぺこさん✿あ~な~た~。。。((●≧艸≦)プププッ

ある意味、こういう事やってるペコさん、カワイイ❤((*´∀`))ヶラヶラ




アバター
2011/01/20 00:14
修行お疲れ様です^^

さくらんぼの被り物、初めてみた頃は「ないわ~」と思ってたけど
イタ修行には意外に可愛いアイテムと化しますねww
しもやけにならないように足湯を是非^^w
アバター
2011/01/19 23:55
  かなり痛いねっ!  「 ない 」  の一喝はすごいわ~~
アバター
2011/01/19 23:26
修行お疲れ様です^^
なんだか優しい人がいっぱいだったようで
ほんわかした修行で良かったですね~(#^.^#)
アバター
2011/01/19 22:40
ひとり修行お疲れ様です。
私まだスキー場行ったこと無いです。
スキー板もないから、そのまま行ったら修行になっちゃうのかしら。
サクランボ気になってました。
可愛いいね。
風邪が治ったばかりですから、あまり修行しすぎて、ぶり返さないようにね。
アバター
2011/01/19 21:30
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

    ない       ←、、、、、、、ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


壁|д・´)失礼しますたwwwサササッ((-ω-((-ω((-|
アバター
2011/01/19 18:11
ニコタのスキーはしたことないです^^;
難しいんですか!?
ファイトです♪
アバター
2011/01/19 11:33
きゃらめりぜ®ちゃん
 上手なのではなく、厚かまし~のであります!
この厚かまし~のは、治りそうにないので、このまま続けます! ビシッ!!
アバター
2011/01/19 11:30
ゆきちゃん
 ホントに、暖かさが身に染みましたよ~
私の事、なんて思ったか、今さらながら気になる・・・
そんなこと考えてたら、次の修行ができませんね!
また、感謝の心を持ちつつ、頑張ります!!!
・・・と言いつつ、いつも、ステプを忘れる奴です。。。
アバター
2011/01/19 11:25
ボニくん
 そうなんだ~ 優しくされて、嬉しかった♪
・・・て、修行になってない!って隊長に叱られそうだけどね。
引っかかったのを出そうか迷ったんだけど、誰も写ってなかったんでね。
また、頑張ろうね~
アバター
2011/01/19 11:22
かおるちゃん
 アルバム見てくれて、ありがとう♪
あんまり優しいんで、ちょっとびっくりなんだ。運もよかったのかも?
楽しくて、病も吹っ飛んだ感じ。
はい、無理しないように、励みます!
アバター
2011/01/19 11:19
あいりんちゃん
 そうなんだよね~
修行だから、人に甘えてはいけません!!
分かってるんだけど、話しかけてもらいたくて・・・つい・・・
まだまだ、修行が足りないね~
あいりんちゃんも、頑張ってね♪
アバター
2011/01/19 11:16
ぺこちゃん
 会いたいよ~
会ったら、どんな感じするんだろう・・・
想像できないから、それも、今後の楽しみ♪
アバター
2011/01/19 11:14
あやめちゃん
 会いたいね~ 
会ったら、逃げないで、声かけてね~
ちょっと・・・かなり・・・変だけど。。。
アバター
2011/01/19 11:13
海月ちゃん
 私は可愛いのでなく、厚かましいので、興味を持ってくれたんだと思う。
でも、周りの人、優しくて、私の遊びに付き合ってくれて、嬉しかったし、悪いな~って気もしたよ。
・・・でも、面白いから、病みつき~なんだけどね♪
アバター
2011/01/19 11:08
まどかちゃん
 ひとり修行、ほんと寂しいもんです。
でも、修行だから、厳しくしないと!!!
・・・と言いつつ、寂しさに負けて、周りに話しかけてしまう・・・
まだまだ、ですね~
アルバム見てくれて、ありがとう♪
アバター
2011/01/19 11:05
くーやちゃん
 私もそう思う~ この眠そうな目が何かを訴えてるんだろうな。
受け答えの幼稚さも 反対によかったかも?
でも、本当は修行だから、周りの人に優しくされたらいけないんだよね~
ついつい、一人でさみしいもんだから・・・
こうやって、騙しの術も身に着けていく~~~

さくらんぼ頭じゃなくて、さくらんぼ帽子であります!隊長殿!
アバター
2011/01/19 10:58
たみちゃん
 ちょっぴり復帰、嬉しいよ~
そうそう、小学生って思われたかも?受け答えが幼稚だし・・・
wwwwwwって便利だね~
誤魔化しの術を覚えたよ♪
アバター
2011/01/19 10:55
姫ちゃん
 遠くからでなく、遠慮なく声かけてね~
たぶん、wwwwwwwwwwwでお答えするから。
アルバム見てくれて、ありがとう♪
アバター
2011/01/19 10:52
ももちゃん
 こんな私でも、ほんの少し羞恥心もあるので、ここ数日はやめとこうかと・・・
でもね、やってみたら、病みつきになるよ~
体操着持ってたら、やってみたら?
新しい自分に会えるかも??
アバター
2011/01/19 10:50
けろりんちゃん
 wwwは最近覚えた。これ、楽だね~
wwwwwwwwwwwwwwwww♪
アバター
2011/01/19 09:56
上手~ね…(*・∀・)ゞ*了解!!
アバター
2011/01/19 08:40
まぁ!人の温かさがみにしみた事でありましょう^^
コレも修行だ!!
アバター
2011/01/19 00:18
心あったまる修行だなぁ~^^
アルバムのひっかかってるやつツボですw
アバター
2011/01/18 23:18
アルバム見てきました
べこさん可愛い~
病み上がりなのに大丈夫でしたか
無理しないで下さいね~
ニコタには優しい人が沢山居るんですね

無理しないように修行励んで下さい
アバター
2011/01/18 22:11
優しい人に出会えて良かったですね ← 違う?!修行なのに^^

私も気合入れて励みますよ~~~!

病み上がりにお疲れ様でした。
アバター
2011/01/18 21:52
フフフ❤
状況が浮かんでくるよ~~
今度はあたしもその「イタイ」ところに遭遇してみたい( ゚∀゚)
アバター
2011/01/18 21:22
修行に遭遇したかったよ~^^
アバター
2011/01/18 20:53
こんばんわ^^

みんな話しかけてくれるなんて、いいですね〜♪
心配までしてくれるし♪
ぺこさん、かわいいからですね✾(。◠‿◠。✿)

アバター
2011/01/18 18:11
ぺこさん今回のひとり修行お疲れ様でした^^
私もぺこさんの修行見てみたかったです。
でもニコタには本当に優しい人が多いですよね^^
あっ!そうかぁ~~!
修行しながら人間観察も出来ちゃうってことですね♪
これから他のアルバムも拝見させていただきます。
楽しみ~~。。。(^-^)




アバター
2011/01/18 18:05
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

偵察に行ったら、修行の真っ最中だったもんね~~。。。

でもさ~~前も思ったんだけど、何でぺこちゃんは修行してると優しい言葉、かけてもらえるの~?
( ・´з・`) ワタシなんて、かけてもらえないよ~~。。。

きっとそのサクランボ頭と、可愛らしいお顔立ち、あと「ぺこ」なんて可愛い名前に、
皆、騙されるんだ!!(@´*v*`):;*.':;ブッ

課題クリア、お疲れ様。。。後は他の皆の、楽しもうね!ネッ(oゝД・)b

アバター
2011/01/18 18:00
ぺこちゃん(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚

病み上がりなのね・・・ 早くよくなってね。。

修行! 大成功だね☆ きゃは♪ 
優しい事言ってくれる子いたんだね☆
ぺこちゃんの事小学生とか思われてたりして~ww
私も修行しなきゃ~
写真 他のも見る~~♪
アバター
2011/01/18 17:48
スキー場にはたまに滑りに行ってるのですが、ぺこさんの修行姿見たかったな~w
遠くから、応援したのに(遠くから、がポイント^^)
では、遠慮なくアルバム見せてもらいますね♫
風邪ぶり返さないように、修行の後のケアはしっかりとねv
アバター
2011/01/18 17:48
ぺこちゃ~~~ん病み上がりにスキー場は試練の修行だったねぇwwww
精神修行もつらいねぇwwww
ぐはははははははは・・・・・・・笑いをこらえてたのにぃwwwwつい

アルバムみちゃうもんねwwww

またスキー場に現われてねwww最近スキー気に入ってるのでwww
会いにいくよ~~~~~ww
アバター
2011/01/18 17:44
wwwでごまかしたって・・笑える~!

逆に心の病気になるかい?あはは



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.