Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

画像

今日は、私の師匠、ぽぽちゃんに、屋根登りを教えていただきました~

まあ~眺めのよかったこと!! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪  

みんなできるようなのに、今さらだけど・・・・ね。

覚えの悪い私に、ぶちぎれることもなく、優しく教えてくれて、

ぽぽちゃん、☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

人が少ない時間帯だったせいか、運よくタウンで迷うことなくすぐ会えて、

神様も味方してくださった!と感謝、感謝です。

このあと、ショップ広場にも行って、やってみたけど、難しかった~

練習してる人結構多くて、いきなり色んなとこで、人がスーっと動くから、面白~い!!

屋根に止まるタイミングが、なかなか掴めなくて・・・これも、修行だな~って思ったよ。

屋根のぼりも体操着修行みたく、ハマりそうだから、

色んなトコで練習してる私を見かけたら、遠慮なく声をかけてくださいね~


       さあ、また、行ってくるか~  ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ 

アバター
2011/01/22 23:16
かおるちゃん
 ありがとう♪
意外と楽しくて、ハマリそう~
でも、私には結構ハードル高くてね・・・
一発で上がるには、私にはかなり練習いりそ~
アバター
2011/01/22 14:06
山登りおめでとうございます
楽しそうですね
ニコタには色々な技があるんだ
人の出来ない事が出来るって快感ですね
また色々と挑戦してください
アバター
2011/01/22 08:51
まっ赤な☆りんごちゃん
 ありがとう~
私も、どうやったらいいか分からなくて・・・
でも、みんな楽しそうにやってるし・・・
・・・でやり方はぽぽちゃんに教えてもらったけど、難し~!!
タイミングよくマウスを押さないといけないんで、どんくさい私はかなり練習しないと。。。
で、もこれって リアでは、あり得ない行為ですよね。 (= '艸')ムププ
アバター
2011/01/21 20:53
おめでとう!
上ったこと無いです~
1度、キティーちゃんの所で誰もいなかったので、
挑戦してみたことがあるのですが、
何も分からないままやってみたので、全くできず。
ちゃんと修行しなければできないんですね。

アバター
2011/01/21 17:40
あず。ちゃん
 そうだね~ 雪下ろし、今日もニュースで見たけど、すごいね!
男の人でも、体力的に大変って・・・それにかなり危険とか・・・
あず。ちゃん、ホントに気を付けてね!!
・・・・・・・・・ん? 眠ってる??
アバター
2011/01/21 17:22
おおおお 屋根のぼり やったことない~@@
ぺこちゃ どんどんワザを覚えてきますな!(ぉw

リアル 屋根のぼりは、、、、雪下ろしで何度もやってますが・・・・( ´△`)ハァ~(ぇwww
アバター
2011/01/21 15:34
みやちゃん
 やっぱ、練習しないとだめなんだね~
へたっぴだから、行ったり来たり・・・
まあ、周りの人は、練習してるんだ~と思ってくれるだろうけどね。
今日は、どこで練習しようかな~
アバター
2011/01/21 15:31
姫ちゃん
 姫ちゃん、できるんだ~ 
練習して、上手になったら、一緒に登ろうね~
あ~ みんなで登りたいな~
アバター
2011/01/21 15:29
ぺこちゃん
 できないんだよ~ 結構難しい・・・
でも登れた時は、「おおおおお~~~」と叫んでしまった。
出来るようになったら、上へ上へと、欲が出るかも。。。
アバター
2011/01/21 15:29
私は、まだ上手く出来ないんだよぉ~。。。

最近は、あんまりやってないから、練習不足なんだけどね✿(≧▽≦)ノ

アバター
2011/01/21 15:27
RIKUちゃん
 私もね、分からなくてね~ もうちょっと練習して、上手になったら、教えてあげるよ。
・・・なんて偉そうに・・・だね。
登れたのはあの時だけ、 まだまだだ~ ヽ(´▽`)/へへっ
アバター
2011/01/21 14:06
おお~おめでとうございます♪
ブログ読んでいなかったから気が付くのが送れました><。
私もこの前やっと登れるようになったので、二人で練習でもしましょうかw
難しいですよね~^^;
アバター
2011/01/21 06:02
あたしも何回か練習したんだけど
これって難しいよねぇ~~~(/TДT)/

まだ達成できてまへん…
アバター
2011/01/20 23:54
どうやって屋根に登っているのか
ずっと不思議だったんですけれど
コツがあるんですかー知らなかったです(@。@)!
いろんな楽しみ方がありますね^^♪
アバター
2011/01/20 21:27
ぽぽちゃん
 さっきは、ホントにありがとう♪
やりたい!やりたい!・・・の私のわがままにすぐ付き合ってくれて、
ぽぽちゃんは、やっぱ、優しい♪
押すタイミング、確かに難しいね~ 何度かすると、手が覚えていくんだろうけど・・・
ぽぽちゃんみたいに、練習積まなきゃいけないね。
ぽぽちゃんは、透明になったり、浮いたり・・・今度は何をするのか、楽しみ♪
アバター
2011/01/20 21:19
ももちゃん
 ももちゃんは、ずいぶん練習してたよね~
確か・・・私の家の庭でもやってたような・・・(= '艸')ムププ
やっぱり、練習だよね。 みんなでやりたいね~♪
アバター
2011/01/20 21:15
くーやちゃん
 一番乗り~が好きな私だけど、くーやちゃんが先だったから、2番弟子になるよ。
ぽぽちゃんの指導が分かりやすくて、なんとかできたようなもの。
難しい・・・奥が深い・・・これは、確かにハマる。。。

神様? 神様はあ~んなことしないんだよ~ (゚┏ε┓゚)ブゥー
アバター
2011/01/20 19:30
ぺこちゃん、さっきはど~も~。
ぺこちゃんやくーやちゃんに言われるほど、そんなに上れないんだよ~。
基本のとこだけで、もうあきらめちゃってるとこもいっぱいあるしさ。
今度はみんなで上れたら面白いね~。
ももちゃんもいっしょにね♪
アバター
2011/01/20 17:08
そうそうハマるよ~~~~屋根登りwww
私はまだ全部クリアしてないんだけど、おなじところを何回も練習して、忘れない様にwww

みかけたら、一緒にのぼろうねwwww
アバター
2011/01/20 17:01
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 ぽぽちゃんはワタシの師匠だよ~~ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!

と言う事はぺこちゃんとワタシは・・・ぽぽちゃんの弟子仲間、でもあるってことか?w

上れて良かったね!

文中の神様って・・・ワタシの事?(´ー`)フッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.