Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


出た~~~♡


街によくあるガチャガチャ、

夫が大好きで、出かけるたびに嬉しそうにガチャガチャやってる。

私は、遊び心のない、面白くない人間 ←夫はそう思っているに違いない ( ̄ヘ ̄)ウーン 

なんで、あんまりこの手の遊びはしない方。

・・・でここでも、「青ガチャコンプ~!」なんてみんなが楽しんでるのに、

な~んか、やっぱ、興味なくて ←ホントは目玉が欲しいくせに  'v' プッ

当たるわけないと思ってるから、 青ガチャも、時々するくらい。


でもね!  この間、夫とスッゴイ喧嘩して、

もう、朝から イライラ状態~~~ \(*`∧´)/ ムッキー!!

子供にもあたるし、モノにもあたるし・・・で、

そんな自分にも (`Д´) ムキー となって、

昼下がり、「そうだ!今日は最悪だから、もしかしたら当たるかも♪」

な~んて、変にポジティブになってね~

な~んと、黄色いお財布に 大切にしまってるpコインで、

「黒ガチャ」を初めてやってみることにしたのです!!

大袈裟だよ~って、笑ってくださ~い。  " "(/*^^*)/ハズカシ


「エイ!!!」

気持ちよく昼寝してる夫も、飛び起きるくらいの大声で一発!

目の前に出たピンクのドレスに  「やった~~~!!!」のこれまた大声!

夫は眉間にしわをよせてましたが・・・

そのあとは、気分のいいこと~~♡

何でケンカしたかも忘れて、ご機嫌♪  ホントに、私はトコトン単純な人間です。


 この前退会した、中学生のお友達の、「ひななちゃん」がプレゼントしてくれた

たこ焼きを持って、記念撮影~

たこ焼きのソースが付きそうで・・・  ヾ(;´▽`A``アセアセ


こうやって、みんな、「Pコインの罠」にハマッていくのでしょうか??

「うさぎのお雛様」プレゼントの誘惑にも負けそうな私、大丈夫か~~???

                          またまた   (〃゚д゚;A アセアセ・・・ 

アバター
2011/02/27 13:40
海月ちゃん
 ありがとう~
そうだよね~ 100コインくらいにしてくれたらな~
高いからそのぶん、当たると嬉しいんだろうけどね♪ 3月に頑張って当ててね!
案の定、たこやきのソースべったりで、クリーニングに出さなきゃ!! (= '艸')ムププ
アバター
2011/02/27 13:34
RIKUちゃん
 たこやき、美味しそうでしょう~ でもおっきいよね~ (= '艸')ムププ
黒ガチャ、気になるよね。着ぐるみも欲しいんだけど・・・
もう、ケンカするのもいやだし、またってことで! ヽ(´▽`)/へへっ
アバター
2011/02/26 11:19
おめでとうございます~~
黒ガチャはお高い分いいのが出ると、すっごくうれしいですよね^^
今回のはまだやってないけど
3月になったら課金する予定です~
出るといいな^^
喧嘩してイライラしてる時に出やすいのかなっぁぁ??
そしたら、私もバンバンでるかもしれないわ~~~^^
たこ焼きおいしそう^^際立ったます^^
アバター
2011/02/26 00:41
姫様にたこ焼きの組み合わせが可愛いです☆
黒ガチャは見ているだけでも欲しくなってきて・・・
Pコインの魅惑・・・恐るべしです^^;
でもそれでポジティブな気持ちになれるなら、いいですよね♪♪
私もニコタでココロの栄養!?もらってます^^
アバター
2011/02/25 17:36
あず。ちゃん
 あず。ちゃんはガチャ好きだよね~
着ぐるみ、雪かき大変だった日に、当たった時あったよね。あれは、頑張ったご褒美だと思うよ。
・・・ということは、私も、夫とのケンカに耐えたご褒美??
「だったら、もっと耐えた俺には?」と夫が言いそう~ (= '艸')ムププ
アバター
2011/02/25 17:29
けろちゃん
 ホントに、私、ピエロ可愛いと思ってるよ~
それに、帽子と靴も付いてるなんて、お得だよ!
今度、最悪!!な時にトライしてみて!
絶対当たるよ~~♪
アバター
2011/02/25 17:26
たみちゃん
 三段飾りゲットしたんだ~ 私もそのうち。。。
最悪の時に、宝くじ当たるなんてことも聞いたことある。
結構、そうかもよ~
お姫様も可愛いよね~  迷うな~~ o(´^`)o ウー
アバター
2011/02/25 17:23
いかぴーちゃん
 私も、しばらく非課金で楽しんでたけど、まあ、少しくらいご褒美もいいかな?と・・・
ほんの少しの金額だけど、なんか楽しい気分になれるよ!
自分に厳しくしないといけないんだけどね。
アバター
2011/02/25 17:20
ぽぽちゃん
 久しぶり~な感じ~♪
ついにやってしまったよ~ でも、ラッキーだった~♪
喧嘩するよ~ 小さいのから大きいのまで、数限りなく。 (= '艸')ムププ
まあ、それでゲットできたような気もするから、今回は、許してやるか!ヽ(´▽`)/へへっ 
アバター
2011/02/25 17:11
りんごちゃん
 私も真っ先に、髪型替えた~♪
髪型替えると、ガラッと変わる感じがして、いいよね~
お花は、まだ買ったことないけど、胡蝶蘭、キレイだよね~
う~ん、迷う~~~
アバター
2011/02/25 17:07
まどかちゃん
 今回の黒ガチャは、まあ、どれが出てもいいかな~って感じだったんで・・・
馬は嫌い?? カッコいいと思うけど。
確かに普段着には合わないかな~?
アバター
2011/02/25 17:06
ガチャ大好き人間の あず でございまする壁】д・)ノ (ぁwww
一発で ほすぃと思ってるのが当たるなんて!!!!おめでとぉ~~~^^b

て、、、最悪だから当たるかもてwwwwウケタwwww
わたしは 最悪だから 当たる気がしないわぁと 思ってしまう方だわwきっとwwww
ニコタさんは Pコインの誘惑お上手だから@@気をつけないと。。。(自分に言い聞かせてますww
アバター
2011/02/25 17:04
くーちゃん
 そうそう、気合だね!
猫の着ぐるみ? 可愛いよね~ 暖かそうだし♪
着こなし考えなくていいしね~
アバター
2011/02/25 17:02
凛ちゃん
 コメントありがとう~
そうそう、少しずつね♪ 無料コインでも、十分楽しめるんだけど、私の場合、
お正月のお年玉から始まったんだけどね。自分へのご褒美のつもりね!
それくらい・・・いいかな? なんてね~
アバター
2011/02/25 16:59
かおるちゃん
 白ガチャもやってみたけど、2回で諦めた。諦めが早すぎかな~
かおるちゃんは、花がスゴイから、いつも素敵だなって思うよ。
それに、毎日欠かさずブログ、これって尊敬!
地獄には、お互い気を付けようね♪
アバター
2011/02/25 16:52
いろはちゃん
 (= '艸')ムププ やっぱり、ガッツポーズ? 私もすればよかった!
初黒ガチャだったの?黒ドレス、似合ってたよ♪
ホント、迷わせてくれるよね~~
アバター
2011/02/25 16:49
ゆきちゃん 
 そうか~ そうやって、手を染めていくのかぁ。
現に、「うさぎ三段飾り」に釣られそうだしな~
商売上手だな~ 見習わなくちゃ♪  ( ̄┏∧┓ ̄)ウム!
アバター
2011/02/25 16:42
みぃちゃん
 そうだね~どうせハマるなら、愉快に気持ちよくハマらないとね~
でも、私は、ゆっくり、ゆっくり。。。ハマることにするよ~~ (_д_)。o0○ モァアーン
アバター
2011/02/25 16:39
海翔さん
 スキーから帰ってお疲れのところ、わざわざ訪問ありがとう♪
ゆっくりお休みくださいませ。
アバター
2011/02/25 16:36
くーやちゃん
 そうだよ~ そんな理由があったんだよ~

でも、うさぎの三段飾りは可愛いなぁ。 見るたびに、あ~~~我慢できない!!
私のことだから、ひな祭り終わっても飾ってるだろうな。
だって、娘はお嫁に行かない予定だそうで・・・それに、私の地方では4月3日がひな祭りなんだ。
今度の週末にゲットの予定~♪
アバター
2011/02/25 16:28
姫ちゃん
 姫ちゃんが、お姫様~~ すっごく可愛いよ♪
私もね~ お姫様、迷ってるんだけど・・・他にも欲しいものあるし・・・
迷ってるうちに、ひな祭りが終わったりしてね~ (= '艸')ムププ
アバター
2011/02/25 16:07
それは、ほしくなかったピエロが当たったわたしへのあてつけだ!
エ~~ン><
アバター
2011/02/25 14:56
そうだったんだね~☆

そっか~ そういう日に回すといいのかw
いいこと聞いちゃったw(∩。∩;)ゞ

たこ焼きドレスについてるついてるwww

うさぎのお雛様ゲットしちゃったよ。 あは☆
アバター
2011/02/25 07:15
ご機嫌になったならいいじゃないですか^^
そういう楽しみも必要ですよww
私は純粋な非課金です^^b
アバター
2011/02/24 23:38
おお、なんかぺこちゃん、すんごいかわいいね~。
ぺこちゃんでもけんかなんかするんだ~。
でも、そのおかげで出たなら良かったかも。
またゆっくり会おうね~。
アバター
2011/02/24 23:05
1度で欲しい物がでるなんて、ラッキーでしたね!
しかもピンクのドレス!

私は、まだPコインはお花の種と思ってましたが、
髪は欲しかったから直ぐ購入・・・
でも、ガチャは、出るまで回してしまいそうなので、我慢です。
何処まで、耐えられるかな~
アバター
2011/02/24 22:07
ぺこさんピンクの素敵なドレスが出てよかったですね^^
私は今回の黒ガチャはパスです。
理由は馬が出たら困るから・・・><
結構臆病者の私です^^;
アバター
2011/02/24 21:00
姉さんの 気合 一発ですね・・ww

私は最後に 猫のキグルミが出ました ww
アバター
2011/02/24 19:18
うほ~~~!たのしそうなりね^^)
あたしも やっちゃうかな~~
アバター
2011/02/24 17:21
Pコインの罠に嵌りつつあります(笑)
最初はP花だけで満足してたんですけどね~^^
皆が綺麗な服着ているの見たり
白ガチャ・黒ガチャ見たら欲しくなり回してしまいました
べこちゃんみたいに1度目に気に入ったのが出ると辞められるけど
出ないと意地になってしまう私が居ました^^;
地獄気を付けないとね
アバター
2011/02/24 17:15
ふふふ…ニコタはすごいですなぁ~^^
私も初黒ガチャをやりましたよ。
2回目で黒いドレスをゲットしました!
私も勿論、叫びました!
「やったぁぁぁ~~~!!!」とガッツポーズ付きで!
アバター
2011/02/24 17:09
タコ焼きとドレスのベストマッチですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
そうそう!
そうやって Pコに手を染めていくものでふ・・・・wwww
初めはみんなそんなもんでふ・・・・・・(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2011/02/24 17:08
地獄への道に落ちるのはぁ・・貴女がただけではな~~い♪^^  わっはっはっは~~^^

みぃなももれなく! しかも愉快にハマっている・・・(ーー゛)・・気持ちい~んだもん・・w
アバター
2011/02/24 17:04
ランダム訪問⌒☆

今日、スキーから帰りぐたぐた状態、それでも訪問頑張りますノ by海
アバター
2011/02/24 17:02
そっか~~~そんな理由があったんだ!
ワタシ、ぺこちゃんが黒ガチャまわすなんて、ちょっとビックリしてたんだよw

何か心境の変化があったのかな?って。。。

で、1発目で、欲しいのが出たの? 凄いね~~( '艸`*)

ウサひな壇、可愛いよ?w
(ΦωΦ)フフフ・・ 着実に地獄への道・・・一緒に落ちましょう・・・エスコートしますわよww
アバター
2011/02/24 16:51
はい、そのガチャコンプに燃えている女ですw
黒ガチャ、回すの勇気いりますよね~^^
1回で、ピンクのドレスが出るなんて良かったですね(^o^)
この前始めてやった時に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と自己暗示をかけつつ・・・
2回。地味なお洋服と、仮面w
そして、お雛様の誘惑に負けてPコイン購入。
(さっき十二単、買って来ちゃった・・・)ああ~罠にはまってる~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.