Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


日本一になれるかな~??

画像

くーや隊長に、「行っても行かなくてもいいよ~」なんて

ゆる~い指令を受けて、久しぶりの修行で~す♪


どうして「LEC」を選んだかというと・・・

3年ほど前から、甥っ子が通ってて、←私に似てなく頭いい←ちょっと自慢♪

1年ほど前から、夫が通いだして、←ノーコメント

「LEC」は、ちょっと気になってた。

別に宣伝するわけじゃないけど、本気で資格取るには、結構いいらしいよ。


倉庫を覗いてみると、始めた頃にもらった帽子と辞書が出てきて、

「うん♪ これだ~~」   ヽ(^◇^*)/ ワーイ

着替えて、ぴゅ~んと 「LEC」の前に。 すぐ行けるのがいいね~

くまちゃんの前で、何言おうかドギマギしてると、椅子に座ってた女の子二人が

「座れば~」とか言ってて、 私のことじゃないよな~と無視してたら、

「変人っぽい~」とか「なに~あれ~」とか・・・

私が無視してるもんだから、二人でどっか行っちゃった。

え??? もしかして私の事???

これって、修行としては、成功???

ま~いいや~~  ってことで、くまちゃんに質問だけしてみた。


くーや隊長には、「まだまだ、甘いわ~ ψ(`┏Д┓´)ψケケケ」と言われるかな?

そのあと、「可愛いですね~」なんて話しかけられたから、

お決まりの「www」でお答えしたら、

なんと、私に言ってるんじゃなかった~ (/┏∇┓´\)キャー♪


でも、なんか、スッキリしたよ。 「たまにはいいね、恥かくのも。」

って言ったら、娘が「いつもたっぷり恥かいてるよ~」だって! (゚┏ε┓゚)ブゥー 

最近できた年代別のトコでやろうとは思ったけど、そこまでの勇気はまだないな~


今日は、ちょっと暖かかったし、冷や汗もかいたから、

ちゃんと、体操着、洗濯しないとね。 ちゃんとアイロンもかけてね~

なんでも、隊長のだけ、シルクらしいよ~  

                          ┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!




アバター
2011/07/01 15:32
見に来てくれて、ホントにありがとう~! ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
そんなに褒められると・・・ (´~`ヾ) ポリポリ・・・  恥ずかしい~~~

頭が良くて、多才な姫ちゃん、きっと小学生とは思えないような作品、作ってたんだろうな~
これからも、名前の通り、きまぐれでやっていきますので・・・
よろしくお願いしますね~♪
アバター
2011/07/01 13:43
ぺこさんのブログ、前々から見てみようと思っていたのですが、
コピペ、貼り付けで見る方法をよく知らなくって^^;;
それで、そのままになっていて、
巡回の時に見ようと思っていても忘れる始末><。

昨日、ようやく見に行ったのですが、
どの作品も、可愛くって、ステキで、
ぺこさん凄い方だったんだな~と今更、感心したりして。

小学校の時に手芸クラブに入っていた時のことなどを思い出して
ニコニコしながら見ちゃいましたよ~。
また時々、見に行きますね^^
アバター
2011/04/03 14:32
シキノキちゃん
 体調良くなって、よかったね!
若いからって、無理はダメだよ。私は気だけ若いこと、自覚してるから、
十分すぎるほど労わりすぎて、寝すぎ~~~ 食べ過ぎ~~~ (= '艸')ムププ
そうそう、修行、焦らずゆっくりとね~♪ 
アバター
2011/04/03 14:28
まどかちゃん
 せっかく体操着持ってるんだから、何かやってくださ~い! ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
「LEC」では、以前まどかさん、頑張ってたよね~♪
その発想力で、面白い事、お願~い!!
アバター
2011/04/02 22:45
修行お疲れ様です^^
春だし私も修行始めなきゃww
アバター
2011/04/02 17:43
ぺこさんの修行にはいつも感心してまーす^^
私のウール100パーセントの体操着は倉庫に眠ったままだけど
今度私も修行の旅に出てみようかなー^^
あ・・・でも私は仮面つけての修行となるだろうから
ぺこさんはやっぱり日本一決定ですね (^^)b


アバター
2011/03/31 17:32
あず。ちゃん
( ^∇^)キャキャキャ あず。ちゃんのは、ナイロン?? そりゃ、アイロンだめだわ~(= '艸')ムププ
そうだね~ 何か言われたら、それくらい返さないとね。
うんうん。そうだよね! それぞ!修行だ~!! ヾ(^▽^*おわはははっ!!
アバター
2011/03/31 17:17
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
あ~~~~ 笑ったぁ~~~~~(おいw
ぺこちゃの修行は相変わらず おもしろすぎる!!!!
変人 と いわれたら 「日本人ですけど?」 と答えてあげよ~(ぇw

ちなみにわたしの体操着はナイロン、、、、って 汗吸わないだろうがぁ(ぁw(でもアイロンいらんよw
アバター
2011/03/29 21:03
ゆきちゃん
 ゆきちゃんは、いろいろ面白グッズ持ってるから、
スッゴイ格好で、修行してきてよ~♪ ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
え?? ゆきちゃんの体操着は何???
私のが一番安物~~ o|`┏ω┓´|ノ_彡☆ブーブー!!
アバター
2011/03/29 20:56
けろちゃん
 「変人」が羨ましいの~? 
けろちゃんのその格好の方が、ずっと「変人」だよ。(= '艸')ムププ
そうだね、
副隊長として、みんなにお手本、お願いしま~す♪ ((o(^∇^)o))わくわく
アバター
2011/03/29 20:45
姫ちゃん
 何の勉強なんだろ~? 「LEC」は法律系みたいだから、
まっ、弁護士あたり。。。(= '艸')ムププ ←日本一のホラ吹き??
シルクいいよね~ でも、蚕が作ってるのは、ちょっと気持ち悪いんだけど~~(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2011/03/29 20:36
RIKUちゃん
 そうなんだよね~ 話しかけられてるのは、全部自分だと思ってしまう オメデタイ奴です。
なんど恥かいたことか・・・ 向こうもきっと笑ってるんだろうね~
サークルに入ったんだ。楽しみだね♪
ん? 髪型替えた? 似合うよ~♪
アバター
2011/03/29 20:31
ぽぽちゃん
 「舞いルーム」か~ 恥かきつつ舞いながら帰るってわけね。いいね、それ。
・・・って、恥かきに行ってるんじゃないんだよね、ホントは。
修行なんだ! そうだよ!これは修行!! ( ̄┏∧┓ ̄)ウム!
アバター
2011/03/29 20:25
いろはちゃん
 ヽ(^。^)ノアリャアリャ そんなに可笑しい~? 本人、大真面目なんだけど。
でも、笑ってもらって、嬉しいな~♪
そうなんだ。最近は恥かいてるのも、気づかないこともあって・・・
娘に後から言われて、赤面したり。。。 大丈夫か??私。
ここでは、いいよ~ 顔見えないしね~♪
アバター
2011/03/29 20:16
くーや隊長
 褒めてもらって嬉しいで~す♪ 川 ̄┏ー┓ ̄川ニヤリ
やらなくていいよ~なんて言われたら、やりたくなるのだ。
くーや隊長は、威厳がありすぎて・・・私は如何にもおバカだしな~ 
「ジャパネットたかた」 好きね~ パソコンもそうだっけ? 社長がちょっとイケメン♪
あのリュックっぽいのね、退会したひななちゃんがプレしてくれた 「スペースジェットパック」だよ。
アバター
2011/03/29 15:05
すばらしい 突込みまでいただいちゃって~~~!!!
うらやますぃ~~~!!!
春だし 修行にはうってつけだね^^
え?ぺこちゃんの体操服は、化繊だったの?
洗濯機で洗えるね( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2011/03/28 23:15
ぺこちゃんはいつも「変人」扱いされていいな~~
うらやましいですわ・・・

無視されるよりずっといいもん♪
わたしもそろそろ副隊長??として修行せねばww
アバター
2011/03/28 22:56
ぺこさんは、何の勉強で日本一を目指してるんでしょうか?w
春になると出てくる人たちと間違われましたか?厳しい修行ですね~
態々、恥をかく勇気はないけれど私もナチュラルに恥をかいていますよ(^^ゞ
シルクの体操着は着心地が良さそうでいいな~
アバター
2011/03/28 19:46
すごい!修行続いてますね(^0^)
タウンでの会話って誰に話しているのか、ほんとわかりずらいですよね~><
私も、とあるサークルに入ってみました!ちょっと楽しみです♪
アバター
2011/03/28 17:28
ぺこちゃん、ナイスリアクション無し!
もう、わが道を行けばいいんです。
恥をかいたら、そく「舞いルーム」←くーやちゃんとこで、覚えたの。
恥が喜びに変わる日も近そうだね。
アバター
2011/03/28 17:01
(●`3´)・:∴・:ブブブッ!
あまりのおかしさに吹き出してしまいましたぁ~!スイマセン…。

「変人っぽい~」って言われちゃったり、「可愛いですね~」は自分じゃなかったり・・・
もぉ~、突っ込みどころ満載じゃない!!!(*≧m≦*)ププッ
そして娘さんの一言もナイスです!
ぺこさんは、いつもたっぷり恥かいてるんだぁ~(笑)
アバター
2011/03/28 16:30
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

別にやらなくてもいいよ~って言ったのにw
よくぞ!!見直しましたよ!!お疲れ様!(`・ω・´)ゞビシッ!!

でもさ、「くーや隊長」言い過ぎww
ワタシを登場させないでいいから~((´∀`*))ヶラヶラ

やっぱぺこちゃんだと、気軽に話しかけてもらえるんだね?
・・・ワタシなんか・・・(-公-、)シクシク

そーよ!ワタシの体操着は『ジャパネットたかた』で特別オーダーのシルク100%なのw

ところで背中に背負ってるの、何?(。´д`) ン?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.