Nicotto Town


ぺこちゃんのきまぐれブログ


(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


お題でブログを書いたら、お弁当~♪

欲しいから無理やり~って感じだけど・・・


80万人を超えたことでもらった「うな丼帽」

私は、可愛い~♪と思うんだけど、みんなどうなのかな??

被り物は、さくらんぼ帽が好きでよく被るんだけど、

これも好きなアイテムになるかも~~~(= '艸')ムププ


え~と、旅行ということで・・・

静岡県の浜松には行ったことありませ~ん。

うなぎ大好きだから、行ってみたいな~


う~ん・・・・・

    今日は、マカロンとはちみつポットとうな丼。。。。

          重い。。。。。  いろんな匂い。。。。。

               でも、幸せ~~~  (´ー`*)。・:*:・ポワァァン 

アバター
2011/04/14 12:26
モデルか~
ここでの私は、スタイルいいからね~♪
リアの私じゃあり得ませんから!! (= '艸')ムププ
アバター
2011/04/14 09:28
モデルみたいに歩けるようになるね( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2011/04/11 16:10
そうなんだよ、被り物って、コラボできたりできなかったり・・・
どういう法則なんだろう。。。
一日半も被ってたから、頭が蒸れて、変なにおい~~~
うな丼落ちないように歩くのも大変なんだよ。(= '艸')ムププ
アバター
2011/04/11 15:56
あ!さくらんぼとうな丼一緒にかぶれるんだ!!
次回体操服とコラボしてみよっと・・・・^^
アバター
2011/04/10 21:00
まどかちゃん
 あれあれ??やっぱり嬉しくない???
超レアだよ~♪ 
ほら、こんなに可愛いのにぃ~~~
今日なんか、さくらんぼ帽とダブルだよ。
ど~するもこ~するも・・・被るしかないでしょ~ (= '艸')ムププ
アバター
2011/04/10 17:31
そのうなぎ帽ってプレゼントもフリマもダメなんですよね><
ある人に貴重なお宝です。・・・・かね?
と尋ねたらレアなアイテムだというお返事でした。
わぁーい!レアのお帽子うれしいな~♪
と喜べないのは私だけなのでしょうか。。
どうすればよいのか分かりません。。。「悩み相談室より」

アバター
2011/04/09 22:29
いかぴーちゃん
 うなぎパイ、有名なんだね。
今度絶対食べないと!だな。
食べ物のかぶりものは、いかぴーちゃんの方が先輩♪
そういえば、被ってないとこ見たことないな。。。
お部屋では被ってないのかな???
アバター
2011/04/09 22:22
姫ちゃん
 姫ちゃんも好きなんだ~ 美味しいよね~
やっぱ、天然ものがいいんだよね。
味オンチの私は、食べても分からないかも。。。なんだけど。(= '艸')ムププ
あんな姿して、なんであんなに美味しいんだろう・・・
最初に食べた人は、勇気あるなぁ。
アバター
2011/04/09 22:17
りんごちゃん
 せっかく貰ったのに、お部屋で一度は被ってみてね♪
でも、今は被ってる人多いから、タウンでもそんなに目立たないよ。
被るなら今!!! 今被らないと~~~!!!
いい匂いでたまらないよ♪
アバター
2011/04/09 22:13
いろはちゃん
 あんなに面白いブログ書くのに、かぶりものは抵抗ある?
ちょっと私、感覚が変わってるのかな~?
可愛いと思うんだけど・・・大好きな赤だし・・・
ほら、さくらんぼとセットにすると、さらにイケてるでしょ~ (= '艸')ムププ
アバター
2011/04/09 22:09
はるくん
 はるくん、久しぶりのコメント嬉しいよ~♪
へ~ そうなんだ。何でも詳しいんだね。φ(^∇^ ) メモナノラ
え? はるくんもビミョ~? 私は大好きな赤で嬉しいんだけど・・・
さくらんぼとセットは、さらに変??? 
アバター
2011/04/09 22:04
海月ちゃん
 もらったよね!
被ってみて~ 病みつきだよ~・・・って私だけかな。
あんまりみんな被りたがらないのはど~してだろ??
こんなに可愛いのにぃ。。。。って自画自賛おバカ~~♪
アバター
2011/04/09 22:01
RIKUちゃん
 そうだよ~ 修行には、さくらんぼ帽と並ぶほど、活躍しそうな予感♪
ご主人、浜松なんだ。じゃあ、本場のうなぎも食べられるんだね。うらやましい~~!
うなぎパイって、かなり有名なのに、食べる機会がないんだ。
物産展とかあったら、買ってみよっ!
アバター
2011/04/09 21:56
ぽぽちゃん
 ぽぽちゃんも、やっぱりこのかぶりもの、好きだよね~♪
いや、好きなのはぴぴちゃんの方か。。。
浜松、行ったことあるんだ~ 
うみうし?って、ナメクジのデッカイ版みたいなのかな~?
想像しただけでも、気持ちわる~~~ (・Θ・;)アセアセ…
アバター
2011/04/09 21:50
かおるちゃん
 アンパンマン・・・あれは・・・天丼マンじゃなかった??
「天天どんどん、天どんどん~♪」って歌っていたような。。。。。
あ~ なんだか天丼も食べたくなったよ。
・・・天丼は、作るの面倒だから、パスだな!!
アバター
2011/04/09 21:47
けろちゃん
 え??食べた事ないの?? うなぎが気持ち悪いからかな?
美味しいのにぃ~~~
食べる習慣がなかったら食べないんだね。
でも、きっと食べたら、美味しいんでビックリだよ。
思い出しただけでも食べたい!! 明日は絶対!我が家はうなぎだな。。。。。
アバター
2011/04/09 21:42
あず。ちゃん
 北海道ではあんまり食べないの~?
う~ん、私も大好きだけど、夏に食べることが多いかな。
中国産はお安いけど、やっぱ、日本産が美味しいよね♪
浜松のうなぎは、愛媛ではあんまり見たことない。
美味しいんだろうな~~ あ~夕飯の後なのに食べた~い!!
アバター
2011/04/09 21:42
ペコさんがと~っても美味しそうですね❤
浜松土産?以前に「うなぎパイ」の小さなキーホルダーみたいなの貰いましたw
うな丼、食べたい。。
アバター
2011/04/09 21:37
yukkaちゃん
 うなぎ好きなんだ~ 同じ~~♪
・・・って、「かどやのうなぎ」を調べてしまった。。。
札幌にあるのかぁ。遠いな~
おおおおお!!!美味しそう!!! よだれぇぇぇぇぇ~~~ (^ิ౪^ิ )
アバター
2011/04/09 21:30
みぃちゃん
 みぃちゃんも嫌いなんだ~ なんで~~~???
あんなに美味しいのに・・・もしかして食わず嫌いかな?
確かに、料理前の姿は気持ち悪いけどね。
みぃちゃんは浜松なんだね。行った事ないけど、
大好きなみぃちゃんと、大好きなうなぎがいるから、行ってみたいな~
・・・って、うなぎと並ぶのはイヤか~?? (= '艸')ムププ
アバター
2011/04/09 21:25
くーやちゃん
 うなぎが嫌いとは・・・私もうな丼になる前のうなぎはイヤだけど、
あ~んな美味しいのが嫌いなんて・・・うちなんて、みんなで取り合いだよ!
可愛くない?? うな丼帽。 
私なんて、貰ったとたんに、被りっぱなし~
さくらんぼと並ぶ「お気に入り」だよ~ん♪ (*´∇`*)
アバター
2011/04/09 12:05
うふふ~食べ物に囲まれて幸せそうですね^^
私は食べた事無いのですが、
茨城の利根川で取れる天然ウナギは東京のうなぎ屋さんも使う絶品なんですって。
うな丼、うな重、ひつまぶし、全部好きですよ~♫
アバター
2011/04/09 08:41
私も貰ってきましたが・・・・
なんか勇気がなくて被っていませんでした。
トライしてみようかな~
美味しい匂いが充満しそうですね。
私もうなぎ好き、食べたくなりますね。
アバター
2011/04/09 08:10
ぺこさんのつぶやきで、うな丼帽のこと初めて知りました!
で、さっそく被ってみました…が、しかし…、
ちょっと、これ、こっぱずかしくないですかぁぁぁ~!?(*--*)ポッ
うなぎ、大好きですけど、頭に乗せちゃうのはかなりの抵抗がwww
アバター
2011/04/09 00:39
  うなぎは浜松って言うけれども、三河の吉良、一色の方が産地で養鰻場や生産量は圧倒的に

  多いんです。因みに、以前偽ブランドでニュースになった所が一色のブランドです。たしか・・・

  この、鰻丼帽はどうかなっ?取りあえずはかぶって見ましたけれども・・・?
アバター
2011/04/08 21:53
のせちゃいましたね^^

私もとりあえずいただきました♪
まだかぶってないけど。。。。
アバター
2011/04/08 21:19
私もさっそくうな丼帽かぶってみました。(´▽`)
体操着+うな丼の修行もありそうですか??^^

ダンナの実家が浜松なのですが、実家と浜松駅周辺しかわからないです~。
こんど行くときには観光もちょっとできたらいいなーと思います。
お土産は必ずうなぎパイですー☆
アバター
2011/04/08 20:48
おお!
ありがと~。
私ももらってきました。
浜松は子供の時行きました。
浜名湖のうみうし?がすごくて、怖かった~。
アバター
2011/04/08 20:46
アンパンマン思い出しますね~
って・・
アンパンマンにうな丼マンて居たかしら??(笑)
アバター
2011/04/08 20:29
うな丼嫌いというか、食べたこと
ないよ~
食べてみようとも思わないww

だから子供も食べたことないんだけど・・・
大人になって影響あるかしらww
アバター
2011/04/08 19:13
うな丼~♪ 丼がしぶくっていいですねぇ~♪
北海道ってあんまりうな丼食べないような気がするなぁ。。。。
お客さんきて出前とるとかだと お寿司が多いような。。。f(-ω-。)うぅむ・・・
でも うちのダンナさんと息子クンはうな丼 大好きっすw
アバター
2011/04/08 18:52
うな丼大好き。食べたい~。(^ิ౪^ิ )  ⇔ この顔文字すごくない?
かどやのウナギじゃなきゃイヤだけど。
アバター
2011/04/08 17:12
みぃなも!! うなぎなんてキライじゃぁ~~~っ!!

でもなんで浜松はうなぎなんやろ?・・ たいして食ってもおらんのに・・??謎だ・・ww
アバター
2011/04/08 17:02
とうとう、ブログにものせちゃったかw

恥ずイタいコーデに使わせてもらいます、うな丼((´∀`*))ヶラヶラ
・・・いつからワタシに羞恥心が?ww

ほんで、ついでだけどワタシはウナギ、嫌いなの(〃'▽'〃)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.